大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/08/25(木)23:40
blog更新がコマメに出来ない私です



先日、NEWSがNEWSになってましたね

活動停止とか書かれてたけど、勝手に停止させないでo(`ω´*)o

確かにNEWSとしての活動はないし、ほかのグループさんの露出が羨ましくもあります。


みんな個人PLAYで頑張ってるのは知ってるし、そのうちですよね



とは言いつつ、なんとなく昔の歌番組とかPV見てたら懐かしくなりました。


SUMMER TIMEのPVが大好きで、ビジュアルもめっちゃ好み
みんな楽しそうだなぁなんて、ありきたりな感想ですが、こんなふうにわちゃわちゃ遊んでる様子がすごく良くて


ちょっと大人になった今では撮れなさそうですよね←良い意味で


ほっといたらどんどん大人になっちゃうから、『今』のNEWSを見せてくださぁい(>人<)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/9-68ce018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
