大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2012/03/26(月)03:27
一昨日の土曜日、最後の夜勤を終えました(つд⊂)

ほんとは21日でラストだったんですが、急遽勤務交代がありまして、ピンチヒッターです

実は21日の夜勤が色々と心残りで、ラストに挽回のチャンスをいただきました(笑)


MUSIC FAIRはリアルタイムで見られなかったんですが、夜中帰ってきて速攻でテレビつけました

いきなりの「ゆずでーす」「テゴマスでーす」『ゆごまず』が可愛いすぎる


昨日も日勤だったのでまだリピ出来ていなく、ちゃんとした感想が書けないんですが、休みがあったら一日中見ていられそうです

最近ゆずさん好きなので、こういうコラボ大歓迎です
あとね、スキマスイッチさんも気になる存在なので、またコラボしてくれないかな

聞いているのはもっぱらテゴマスですけどね


GLAYとはコラボしないかな(n‘∀‘)η

GLAYさんだって、幕張ライブでLOVE SO SWEET歌ったんだから(カバー)、いつかやって欲しいな

もちろんG4+SEIさん、TOSHIさんで


話は変わりますが、噂の女装CD(キスマイさん)が売っていたので買ってみたんです。

CD買うのなんて『テゴマスのまほう☆』依頼です。怒られるかなと思ったけど、勇気を出して買っちゃいました
そしたらランダム封入の特典が〔M〕のお方で…正直ちょっと残念だったんです

でも気付きました
Σ(゚д゚;)
まさか、昔ちょっとだけ〔M〕のポジションにいたからかと(・∀・)

うかつに手を出した私がバカでした。
「オレがいるのになんで買うんだよ。まぁ百歩譲って〔M〕にしてやるよ」って声が聞こえてきそうです

このCDと特典、キスマイ担の友達にあげようかなとか考えてたんだけど、どうするのが正解か良いか分からなくなっています

だれかアドバイス下さい
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/57-30945bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
一昨日の土曜日、最後の夜勤を終えました(つд⊂)ほんとは21日でラストだったんですが、急遽勤務交代があ
2012/11/14(水) 06:25:48 | まっとめBLOG速報
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
