大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2012/03/21(水)01:36
KちゃんNEWSでさくらガールとShareが流れましたね。

さくらガールは、テゴマスのあの力強く歌い上げた印象が強くて、亮ちゃんの声が聞こえたと同時に、「もとの歌
」を思い出しました
はいテゴマスしか聞いてませんから(笑)ナビのHDDに入ってるテゴマス曲をランダム&エンドレスリピート状態です

NEWSを聞きたくなくて聞かないわけじゃなくて、ただなんとなく。
3rdツアー中から変えてないだけ

時々DIAMONDのDVDが見たくなるんだけどまだ見れてないのです



さてさて、KちゃんNEWSでの慶ちゃんの意味深発言!!

何か嬉しいNEWSが届きそうな予感(*´∀`*)

焦らずじっくり待ちたいと思います(#^.^#)

『NEWS4人』ってところがポイント高いですね~

この間のまっすーのNEWSRINGとか、慶ちゃんの「NEWSでお仕事」発言とか、何かちょっとありそうな予感は感じてます

期待しすぎも良くないことを分かっているNEWS担さん、気長に待ちましょうね


なんてのんきなことを行ってたら、まんまとシューイチを見逃すところでした

危ない危ないΣ(゚д゚lll)

夜中にお友達のつぶやきを見て気づいたという残念な奴←

お陰様で録画も間に合いまして、朝から爽やかなビジュアルに大満足して、ちょっと大きめのワイプにも映るたびにため息がもれるv(=^0^=)v

だってイケメンすぎるし、いろんな表情が映ってたから…

秀さんの地元からお礼を言わせてくださいm(__)m
秀さん!!増田君にたくさん話を振ってくれて、ありがとうございました


MUSIC FAIRも毎週リアルタイムで見られています

合格発表まで不運続きだった私に奇跡が起き(←大げさ)、なんと毎週リアルタイムで見られる勤務だったことが判明

24日の日勤は定時で帰ってきます(^^♪


すでにもうちょっといろいろ乗り遅れ気味になってるので、しっかり付いてきてるかこまめに振り返って確認してやってください

4月からはどうなることやら(-_-;)
今までは職場の近くになんでも揃っていたけど、今度からは本屋さんとかも遠くなる気がする

最寄駅の周りにはコンビニをはじめなんにもないし(なにせ無人駅ですから)、学校の近くにもなんにもなかったような気がする( ̄▽ ̄;)!!

車で通学すれば良いんですが、ガソリン代と高速代を考えたら、電車で行けるうちは電車通学がベストなので、『お店がない=無駄遣いしなくなる』と良いように解釈しておきます。

電車もね…1時間に1本の世界なので、いつか我慢できなくなって車通学になってるかも(・∀・)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/53-2ca0375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
