大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2012/01/10(火)11:20
カウコンの感想を前回UPしましたが、思い出したことを書いておきます

※ものすごくサラっとです。ダブって書いてることもあります。


23時、コンサート開始とともに、メインステにカラフルな5人が登場


一瞬…というか、モニターにアップで抜かれるまでKAT-TUNだとは気付かず←(TДT)


その後JUMPさんとKis-my-Ft2が登場

テレビで聞く程度の知識しか持っていないので、振りとかはサッパリ分からず(;´∀`)

KAT-TUNさんでさえイマイチついていけなかったのは内緒です。


NEWSは中継が始まってから登場だろうから、「テゴマステゴマスどこから出てくるのかしら」と辺りを見回しまくる私σ( ̄▽ ̄;)


そんなだから、担当が見えなくてもまっすーウチワ持ってたんだけど、何の曲だったか…


関西Jr.のシャカリキダンス+笑顔にやられて、ちょっとだけまっすーウチワを椅子に置きましたよ

お互いに視界良好だったので、気まずかったのです

JUMPさんのファンサに、サービス精神旺盛だわぁと感心してました


実はKAT-TUNの田口ウチワも持ってる私ですが、今のビジュアルちょっと違うんだよね〜


まぁイケメンまっすーの存在が大きすぎて、他が見えないんだと思いますが(*´艸`)


翼くんも踊ってたな


『入口出口田口でーす』の後に、『3年 2年 い知念でーす』とすかさず出て来た知念くんに拍手

彼強いっす

それに続いてKinKiさんが登場しましたけど、出づらいよね


テレビが入ってからは、どこからNEWSが出てくるのかドキドキで


NEWSは外周でフローター率高いんだよなって予想してたら、バクステにフローターが用意され、KAT-TUNからのNEWS


大量の紙吹雪とJr.の子がNEWSの旗を振ってくれました


いろいろと思うこともありましたけど、ちょっと時間をおいて冷静に考えたら、やっぱり特別に演出をしてくれたことに感謝しようと思います


紙吹雪や旗を使うなんて、最近は無かったもんね


ワイドショーにも取り上げて貰えてたし

新生NEWSはキラキラしてて眩しかった

久しぶりに会えた嬉しさに、『行って良かった』と思えました


出番こそ少なかったけど、Hey! Say! JUMPよりフレッシュで、Sexy zoneよりセクシーなテゴマスにもうメロメロでした


マッチさんにはご無沙汰してます花火の時はお世話になりましたとご挨拶←

少年隊さんには、『おぉ』ってインパクトが強くてね
花道を歩いてきた東山さんには、条件反射でお辞儀してましたよ(笑)

雰囲気というか、オーラがすごかった(o≧▽≦)o


アツヒロさんもキラキラしてたなぁ

あっ城島リーダーはパパみたいでした



他グループそっちのけでNEWSを追っていたんですが、ひいき目含めてNEWSはかっこよかったです

花道では耳打ちで伝言ゲームみたいなことをしてたり、カウントダウンの瞬間は4人で肩組んでて、メンバー愛ですね

常に隣をkeepしあうテゴマスに萌えたりもしました


結局最後はNEWSごとで締めますが、早く嬉しいNEWSが飛び込んでこないかな
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは

カウコンに行ったんですね\(^o^)/
私も行ってみたい(^^;
NEWSもテゴマスもいつからコンサートなんですかね(--;)
楽しみにしてるのになぁ
2012/01/30(月) 13:31 | URL | ake #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

カウコン楽しいですよ~
NEWSとKAT-TUN以外のコンサートには行けない(まっすーに怒られるし、行く気もない)私には、他のグループさんを見れる機会なので、楽しんできました♪

NEWSとテゴマス、どっちでも良いからお仕事欲しいですね☆
2012/03/07(水) 03:41 | URL | みき #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/46-6c45e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
