大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2012/01/09(月)21:23
今更で申し訳ないですが…

去年に続き、カウコンに行ってきました

名古屋のあとすぐだったので、行くかどうするか悩んでたけど、名古屋のオーラスで二人のコメントを聞いたら、新生NEWSの初舞台を見届けなくちゃと決意しました


アリーナDブロという情報だけ事前に教えてもらい、会場でチケット譲っていただいて中に入ったら、花道が目の前にありました

ブロックの一番花道側の端っこで、左隣にブロックがあったけど、私と同じ列びから始まるという奇跡


文字にすると難しいんですが、花道&メインステージに向かって、視界が90゜開いてました


まっすー通るかな…って期待しながら、カウコンのためだけに新調したペンラにテクマスをぶら下げて、カウコンSTART

テレビが入る前、去年はP→テゴマス→NEWSで大興奮したのに、今年はテゴマスすら出て来ない

それよりも、目の前の花道を、友達の好きな方々(Kis-my-Ft2とかJUMPさん)がガンガン通っていくし、正面で踊っていた関西Jr.の子の笑顔がとってもかわいくて、思わず持っていた増田ウチワを下ろしました


ありゃりゃ

私じゃなくて友達に入ってもらうべき席だったかなぁなんて考えてたら、KinKiさん達が登場して〜

テレビ中継もSTART

KAT-TUNからの新生NEWS

バクステ前で歌う4人。
てごちゃんのコメントはTHE アイドル

つい数日前までコンサートやってたから、そのままの勢いだったね

始めこそウルッときたけど、ちゃんと目に焼き付けなきゃと、頑張って見てきました


紙吹雪が多くて、あまり姿が見えない事態に戸惑いましたが、4人でNEWSを守ってくれたことに感謝です

そのあとの私の目線は、赤い髪のまっすーを始め、ひたすらNEWSを追い回してました(笑)

ちょっと早いスピードのトロッコでメインステージに戻りながらボール投げてたなぁ


年が明けて、てごちゃんと出てきた曲【ブルドック】では、サッパリ踊れてなかったまっすー

きっと短時間で覚えなさいって言われたんだね

振り付けHDDとして、振り付け師さんからも頼られてるまっすーですが、覚えるまでには時間がかかるんです

その点てごちゃんは、短時間で一気に記憶してすぐ忘れてそう( ̄_ ̄)

周りをキョロキョロしながらテキトーにごまかして、『分かんないよ〜』って周りの人に話しかけてる姿が可愛くて、貴重なモノが見れた気がしました


アンダルシアのまっすーは、さっきと別人
ちょーカッコイイです

あれだけジャニーズの皆様が勢揃いしていても、頭が赤と黄色のテゴマスはどこにいるかすぐに見つけられました

白シャツが決まっていて、ずっと双眼鏡覗いてました

テゴマスではほとんど踊らないので、久々に見たガシガシ踊るまっすーに釘付けでした
慶ちゃんすら目に入らなかったよ


ピンクの衣装でWAになっておどろう

わちゃわちゃしてて良い感じ大好きな4人なので、安心して見ていられます


二人が脱退して、更に絆が深まった4人

正直、関ジャニ∞がモニターに出ている時は直視出来ませんでした。ペンラも振れませんでした。
彼にまつわるいろんな話を耳にしたけど、まだ応援したり見守るほどの余裕はないみたいです。
でも安田くんは好きです

京セラでは、NEWSが歌っているとき仁王立ちだったとか…。
どんな意味があったのかは本人にしか分からないですが、あなたが在籍してたグループであることは変わらないからね。


早く4人での活動が見たくなりました


番組終盤になり、各グループのコメントターイム

テレビがCMの時は、誰かが歌ってくれるんです

辰年のメンバー紹介のまさにその時、こっちの花道を歩いて来る4人ヽ(*´∀`)ノ!!


CM中に歌うスタンバイのために歩いてきてたんですが、あとちょっとのところで立ち止まってしまい…


でも人と人の間からペンラとウチワで精一杯のアピール

すると奇跡が起きました

少し俯いてたりしてたまっすーが顔を上げてちょっと周りを見てから、こっちを向いて右手を上げて


3つ隣にいた同担が私を見たので、気付いてファンサくれたんだと信じてます

実は周りにNEWSファンがいなくて(JUMP担ばかり)、NEWSが出てもちょっと盛り上がりに欠けてたような気がしたんだけど、逆に見つけて貰えたからラッキーでした

ドームでのファンサは嬉しすぎます\(〃▽〃)\


スタンドのお客さんに手を振りながら目の前の花道を歩いて行き、ちょっとおふざけ気味にWeeeeKを歌ってくれました

6人の時のままの調子で歌ったら…って考えて、あえて意図的に歌ってくれたんだと思います


新年の抱負はテレビの通り



中継終わりましたぁと同時に、暑かったのかジャケットを脱ぐまっすー

そして各グループが兄さん達に弄られながら掃けていくんですが、モニターを見上げるまっすーはお客さんに背中を向けてるんです

ちょっとー、あなたの顔が見たいんだけどと思いながら野鳥の会w

てごちゃんの『愛し合っていきましょう』コメントでNEWSは締めくくられ、退場してしまいました




楽しかったけど、NEWSの扱いにちょっと悔しさが残りました。

他Gが何曲も歌っているのに、自分たちの歌は2曲だけ…

確かに新曲出てないから仕方ないのかもしれないけど、じゃあテゴマスは

シングル出して、アルバム出して、ツアーまわりましたよ
お椀に入ってミソスープ歌っても良かったんじゃない

2011年何もなかったかのような扱いに、『来なくても良かったのかな』って思った瞬間もありました。

でも、直接会場で応援することに意味があるし、ダイレクトに彼等は感じてくれてるはず


2011年は悔しい思いたくさんしたねカウコン一つとっても、悔しさが垣間見れた気がします。
でももう怖いものはないよって伝えたい

みんなが背負ってる荷物、NEWS担で分け合って持つよ

私達に出来ることは何でもやるからね


とりあえず…ひろむおじいちゃん、早々にNEWSにお仕事下さい新曲にツアーにバラエティーにドラマ…

期待してます


カウコン後はお友達の家に遊びに行き、テゴマス三昧

楽しかったです
またやりましょう


2012年のNEWSに幸あれ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/45-555e6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
