大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/07/05(火)23:55
昨日のおじゃマップ見ましたか〜

前半のイケメン探しは置いといて、5月に行われた野球大会の裏側的なところが放送されたけど、我らが増田さんはいずこに…

慶ちゃんテゴちゃんは名前入りで映ってたのに

『まっすーはご飯食べてるんだ』なんて期待も、呆気なく散り残念( ´・ω・)o

NEWSからもう一人出てたんだよとと突っ込みたくなりました。


ってかさ、まっすーの憧れの先輩は香取くんなんだから、まっすーが出てたらバッチリ決まってたよね



そんな中見付けちゃった(σ-∇-)σ

あれ絶対まっすー

画面奥のバッターボックスで、背番号15番がバッティング練習してなかったですか


香取くん達がタッキーを見付けた後ろの方で、バット振ってるよね(・・?)

15番だよね


えっ( ̄□ ̄; )
まさか、あまりのまっすー見たさに目の錯覚だったりして(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
初コメ

お邪魔いたしますm(__)m

しんごちゃんに憧れてるまっすーはどこって探してました\(^o^)/
そこにいらしたの(苦笑)
テレビ見直します(--;)
本当にDVD撮影の場にいない子だよね(ToT)
2011/07/06(水) 23:50 | URL | ake #mLrVhXOU[ 編集]
akeさん
ご訪問&初コメありがとうございます

オフショットは苦手→カメラの前では常にオンの姿でいたい(アイドルまっすーでいたい)ってことなのでしょうね

何気に良い当たり打ってるんですよ本番には活かせず…でしたが(・∀・)

超小さいですが、レフト守ってるところもチラ写りしてます
2011/07/07(木) 22:38 | URL | みき #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/4-8c25f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
