大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/11/25(金)02:25
さっき仕事から帰ってきて、ふと夜空を見上げたら、サーッと流れ星が流れていきました

○○流星群の流れ星は見たことあるけど、キラキラ満天の星空に1つだけ流れていくのを見るのは初めてかもしれません(★´∀`)


突然だったから願い事も考えてなかったけど、完全に消えちゃう前に『まっすーに逢えますように』とお願いしました



そんな私ですが、26日から2泊3日で大分ビーコンプラザに行ってきます

2度目の一人遠征でちょっと心細いですが、現地で出来るお友達もいるし、何より久々のテゴマスに期待度MAXです


正式にお一人様が決まった23日に飛行機&ホテルの手配をして、1時間で遠征準備

ホテルに送るには23日までに送らなくちゃいけなくて、夜勤明けの寝てない頭でせっせと荷造りしました

人間慣れるもので、コンサート中は回を重ねるごとに荷造りが早くなっていきます

だから、しばらくご無沙汰しちゃうと、すごい時間がかかるんですよね
アレもコレも持たなくちゃって


とりあえず無事に発送も出来ました


あと一つ、コンサートに行くのに足りないモノ…26日のチケットが無かったんです

直前にJチケで申し込みしたのに待っても待っても(←直前なんだからそんなに待ってはいない)連絡がなくて

Jチケに申し込みしてある以上、同行の申し込みとか譲りますにも手を出せなくて



そしたらメールが来ました

待ちに待った『当選メール


でも、24日の20時にメールが来て、25日の15時までに振り込みしなさいってちょっと過酷

ギリギリに申し込みした私も悪いけど、ちょっと忙しいよ〜
もうちょっと早く教えてよ〜

私仕事なんですけど


昼休みに抜けられる職場じゃないので、仕方ないから家族の誰かに頼みます

チケットは当日渡しになるんだって



羽田空港までのバスチケットも用意したし、あとは手荷物の準備です


今日は残業無しで帰れますように(>人<)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/39-89730f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
