大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/11/10(木)11:30
コンビニでTVぴあを熟読して、そのまま持ってレジに並んでしまいましたo(>▽<)o


早くみんなに読んでほしい


4人の座談会の様子が目に浮かびますよ


私って…
1、雑誌はまず写真を見て、記事をサラっと立ち読み!
2、キレイな方を選んで買ってくる!
3、買っきても読まないで車の中に置いておくタイプ(;・∀・)

なんですが、今回ばかりは手に取ってそのまま買ってきて、家に持って入って、読み返してます


『4人のNEWS』を見て、安心したというか、今までと変わらないのテンションなんです

今までよりテンション高いかも

4人でKちゃんNEWSをしているような感じかな

もちろん、ちょっと成長したなぁってっていう気持ちもあるけど
今までと変わらない4人だぁって気持ちの方が強いかも


そんなテンションのまま古いDVDデッキの電源を入れて、2007年のカウコン見てます(笑)


あの発表以来、テゴマス以外はどうすることもなく何も触れてなかったんです。


久々に見た6人のNEWS、ちょっと切なくなったけど、今の方が絶対良いよ

そしてね、まっすーはすでにサルエルを履いてました

ついでに、まっすーの投げキスも見られました
何回もリピっちゃったし

今となってはとっても貴重な気がします…。




そして、まだ関ジャニ∞を直視出来ない自分がいます。


1番ソングSHOW、たまたま夜勤前だったから見れなかったってのもあるけど、楽しそうに盛り上がってる番宣を見たら、なんだか辛かったなぁ

離れたメンバーも応援することをNEWSは望んでるけど、ちょっとまだ時間がかかりそうです


キライになったとかそういう訳ではないんですが、掛け持ちじゃなくなった彼の笑顔が辛かった…←笑うのが仕事なのに



早くNEWSのお仕事こぉい


カウコンつながりで…
テゴマスが年末にあるから、「そんなに休めないよな」とちょっと諦めてた今年のカウコン、かなりハードスケジュールですが勤務的には行けそうです


相談して良かった

天気荒れませんように(>人<)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぴあのNEWSほんと良かったですよね!!
私も、いつも雑誌は本屋さんで拝見するだけなんですが、今回ばかりは即買いしてしまいましたv-22
ほんと、仲良しでいつも以上にハイテンションなNEWSがとっても良かったですe-420
2007年のカウコン、私も久々に見たくなりました★・・私も関ジャニ∞、あまり見たくなくて・・亮ちゃんも応援したいって気持ちもあるのに、実際見ると、無理だったりして・・何か複雑ですねi-201
カウコンも参戦いいですねi-189私も一度は行ってみたいですi-194
ブログ、いつも拝見させていただいてるので、リンクさせてもらってもいいですか?i-185

2011/11/11(金) 22:38 | URL | リラ #-[ 編集]
リラさんへ
リンク大丈夫ですよ私からもリンク張らせてもらっても良いですか

NEWSってグループが、一人ひとりのソロではなく、グループとして出てたのが新鮮だったんだと思います

他の雑誌も早くチェックしたいです
2011/11/13(日) 02:13 | URL | みき #8VFDsj1w[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/32-2dea0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
