大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/11/05(土)18:45
夜勤明けでちょっとグッタリな私、携帯から更新です

マスヒツを久々にリアルタイムで聞いてから出勤したので、夜中なのにルンルンでした



どこかのブロガーさんが言ってたのですが、ツアー前日に出演したMステ

てごちゃんが緑のラインの入ったマイク、まっすーは紫のラインが入ったマイクを使ってました


単なる偶然なのか、テゴマスが意図的にその色を選んでくれたのか分かりません

そのことを知り改めて見直したMステ、新生NEWS4人の絆というか、4人でステージに立ってるよっていうのが伝わってきた気がします


テゴマスが頑張ってるから、早くNEWSの活動も発表されないかな

先の予定があるだけで安心感が違うんだけど



でもホントにテゴマス頑張ってるよ←上から目線になってしまいましたが

テゴマスのおかげで毎日笑顔で過ごせてるもんね

シゲコヤにも逢いたいな

ずっと前から思ってるけど、テゴマスはCDで聞くより生で聞く方が何倍…何十倍…何百倍も良いですよね

生歌+生バンド、コンサートで聞いちゃったらCDに戻れない
CDだとなんだかちょっと物足りない感じになっちゃうんです

なので、会場で+αされてる演出とかを思い出しながら毎日CD聞いてます
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
夜勤お疲れ様ですi-201テゴマスゴトにお仕事にほんとお忙しいですねi-201
新潟公演2公演とも参戦されたんですね★
グッズもたくさん入手されたようで羨ましいです!!
グッズ、何を買うかほぼ確定してきたんですが、まだ迷い中ですi-201
みきさんはグッズ何を買われたんですか?i-189

Mステ、みきさんのブログ読ませてもらってから確認したら、確かにまっすーが紫、祐也くんが緑のマイク持ってますね!!
偶然・・・だとは思えないです・・i-178
偶然であってもそれは奇跡ですねi-189
テゴマスとして活動していても4人のNEWSのことを思っているってほんと素敵ですi-228
4人のNEWS、絆はバッチリなので、これからきっと素敵な活動していってくれますよね♪期待してますi-237
2011/11/05(土) 23:37 | URL | リラ #-[ 編集]
リラさんへ
仕事もキツイですが、テゴマスやNEWSに会うために頑張れます
テゴマスに幸せを分けてもらった後の仕事はなぜか忙しいことが多いんですよ

新潟は2公演制覇ですせっかくならたくさん逢いたいのです

Mステのマイク、嬉しかったです
4人は繋がってるよ一緒だよって絆を感じました

NEWSの活動にも期待ですね

グッズは…全部買いました結局いつも、最後にはコンプリートしてるので

NEWSだとメンバーも多いし、まっすーだけで我慢できるんですが、テゴマスだとテゴちゃんの写真とかも買っちゃってます
2011/11/06(日) 13:04 | URL | みき #8VFDsj1w[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/31-25b897f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
