大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/11/02(水)02:10
ここまで出して良いのかな…

怒られるかな…


徳島では堂々と出てたから良いかな(^^♪


追記から、アリーナ構成です。頑張って自分で描きましたよ

どのあたりが何ブロックなのかは、会場ごとに変わる可能性もあるので控えました。

登場位置とか、どの曲のときにどこに移動してた…とかも書いちゃいます

ものすごいネタバレなので、注意してくださいね

ホントに見ても大丈夫な方だけレッツゴー
徳島の会場をもとにつくりました。

※説明しやすいようにA〜Dまでアルファベットをふりました。アリーナのブロックとは何ら関係ありません。

Cの方にスタンド席があります。

オレンジに塗りつぶしてあるところがステージ&花道です。

真ん中のステージがムービングステージで、上下に動いたり回転してました。


アリーナ

オープニングの登場はAからまっすー、Bからテゴ。
ミラーボールに乗っかっての登場でした。

1曲目の途中でミラーボールから降りて、中央へ移動します。

真ん中のステージで歌ったり、ステージが回ったり、ファンサ沢山ありました。

雪だるまの歌い終わりで、Cにテゴ、Dにまっすーが移動。

ステージが上がってアイアイ傘が始まり、二人が立ってるリフターも時間差で上下します。


くしゃみ、卒業アルバムは座って歌っていました。
まっすーが、AとDから伸びてくる花道(円)のちょうど真ん中。
テゴは、BCの真ん中あたりです。

わすれものの間奏で衣装チェンジ♪
登場の時と反対に捌けていった気がするんだけど、徳島の2日目は同じ方に捌けていったような…
ちょっと定かではありません。

北海道では、たしかBにまっすーが捌けてました。

着替えをしたテゴマスが、捌けていったほうから再登場。

ここからしばらくは中央のステージで歌います。

ミソスープは、AとBにお椀が登場して、テゴマスがなかに入って歌います。

Aがテゴで、Bがまっすー。まるで一寸法師みたいです。

次は上からお月様が降りてきて、お月様ブランコに座ってキッスを歌ってくれます。

テゴマスが座ったお月様が上に上がっていって、まるでキキララを彷彿させてくれます。

MCは中央のステージで。

はなむけの歌いだしを中央ステージで歌い、CDに移動します。

先ほどとは逆で、Cにまっすー、Dにテゴです。

青いベンチは中央に戻って歌い、挨拶をしていったん捌けます。
この時もどこから捌けるのか会場によって違いそうです。←読めない

アンコールのチーターゴリラオランウータンは、テクマスに乗って登場。
アリーナ席の通路や、スタンド席の目の前を縫うように移動してました。
どこを通ってくれるのかはその時にならないと分からないようです。
ボール投げてた気がします。

最後は花道を練り歩いて退場でした。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
「続きを読む」をクリックしそうでしたが、今のとこまだグッズとセットリストとMCしかネタバレしていないので我慢しましたi-228

詳細は当日の楽しみにしたいので、我慢できるとこまで我慢したいと思ってましてi-194

今日は新潟ですね!!
車での参戦だそうで、お気をつけて行ってきてくださいね★
私も行けないですが、楽しみにしています♪
2011/11/03(木) 10:55 | URL | リラ #-[ 編集]
リラさんへ
ネタバレ回避の方を尊敬します

新潟行ってきました
グッズ買い込んできました
会場構成、見事に裏切られましたよ

原型は変化なしですが、朱鷺メッセは固定のスタンド席がないので、自由にセットを組めるんです

なので、1部→スタンド一番後ろ、2部→スタンド最前列場所も正反対だったので違う角度から見れました
2011/11/04(金) 00:57 | URL | みき #8VFDsj1w[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/30-51257245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
