大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/10/29(土)22:00
すみません…

夏休み後半戦がてんてこ舞いな感じです

徳島の思い出をブログに書きたいのに体力の限界が来てまして

3日しか働いてないのに、この疲労感はなぜでしょうか
GLAYの兄さんたちに元気を貰ってきたはずなんですけどね

なので、徳島のネタバレはもうしばらくお待ちください


とか言いながら、あと4時間後には北海道へ向けて出発なので、パソコンに向かえるのはいつになることやら(-_-;)

北海道で1泊して、帰ってきたら新潟へ行ってきますので、もしかしたらその後になってしまうかもです


今、3rdツアーのセトリをipodに入れようとしてたのに、足りない曲があってね
完全に私の初歩的なミスです

たしか、大阪に研修に行ったときにリリースされて、DVD見たさに向こうでも買ったんだった!!

ホテルでDVDを楽しむためにプレステを持参してたんです

だからDVD見て満足して、すっかりiTunesに入れるの忘れてました

こっちも完成させなくちゃね



そうそう、新潟一部のチケット、2枚譲っていただける方いらっしゃらないですか??

二部は出回ってるのに、一部がめっちゃ少ないんですよ

音漏れ組になるのは避けたいな(つд⊂)



さてさて、とりあえず手荷物の最終checkして、お風呂入って支度して、北海道へ行ってきます
コメント:
この記事へのコメント:
ほんとにお忙しいですねi-201

私もずっと前ですが一度GLAYはコンサートに行ったことがあります!!USJでの10万人のライブだったのですっごい人でしたi-201

明日から北海道、そして新潟と楽しんできてください★私は神戸だけなので、たくさん行けるみきさんが羨ましいです♪
2011/10/29(土) 23:14 | URL | リラ #-[ 編集]
リラさんへ
リラさんもGLAY行ったことがあるんですね
なんだか嬉しいです
しかもUSJだなんて

今回はたまたま夏休みが残ってたので遠征できました
とか言いながら去年も夏休みを利用してNEWSコン全ステですが

忘れないうちに感想書きますね
2011/10/30(日) 08:04 | URL | みき #8VFDsj1w[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/27-4277dd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
