大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/10/24(月)23:45
徳島から帰ってきました

ネタバレしないでコンサートに行きたいってお友達がいるので、今回のこのブログにはネタバレ書きません

というか、書きたいことが有りすぎるんです。でもそれを書くには時間がなくて

明日から3日働いたらまた夏休み(後半戦)なので、ネタバレや感想をお待ちの方が万が一いたらちょっとお待ちください
改めてネタバレ込みの記事をUPします

ネタバレが含まれる時はタイトルに表示しますので、速やかにお逃げくださいね

今回3泊の長旅だったにも関わらず、ホテルとコンサート会場の往復しかしていないという…

名物を食べるわけでも、観光するわけでもないので、いつも周りの人から「せっかく行ったのにもったいないよ」と言われてます。周囲の方から理解を得るためにお土産だけは買いますよ

まぁどこに行ってもいつもそんな感じですので気にしない

だってメインはテゴマスですから
コンサート時間に合わせての生活リズムになります

ざっくり旅の思い出を…

まず徳島の交通マナーにびっくりしました

私の住んでるところも一家庭あたりの車の保有率が高いからマナーも良くはないんだろうけど、なんか『えぇっー』って思っちゃいました
レンタカー借りなくて良かった運転するの怖いよ

あと、今回一番お金を使ったところ…
原宿のジャニショ←

たしかにグッズも買ったけど、雨で濡れると嫌だったし荷物も増えてしまうので極力我慢して、必要最低限にとどめたんです

帰り道、せっかく都内にいるなら行っちゃおうと向かったら、見事に散財

何度も足を運んで買い集めるよりは電車代もかからないし効率的と自分で思ってます

原宿駅にアルバムとツアー告知の大きい看板があったので写真撮ってきました

コメント:
この記事へのコメント:
おかえりなさい★
みきさんおかえりなさい!!
徳島が初日ということで忙しい日々送られてたんですねi-189
お疲れ様でしたi-185
徳島といってもメインはテゴマスですもんね★観光よりもテゴマスに会えるってことが私にしてみればどんな徳島の観光地よりも貴重です!!

私も神戸に行く時にはまっすーファンの友達とうちわリニューアルの予定なんで、目立つように頑張ります!!そして、全身ピンクの勢いで担当カラーで行くしかないですね★
2011/10/25(火) 22:24 | URL | リラ #-[ 編集]
リラさんへ
ただいまです。

徳島行ってきましたv-221
観光よりテゴマスですもんね。

お友達とぜひピンクと黄色の双子ちゃんで行っちゃってくださいv-238
2011/10/28(金) 23:56 | URL | みき #-[ 編集]