大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/10/18(火)02:45
TORE、まっすーは案の定の活躍(←ちょっと失礼?)でしたね

まっすーは良いんです
まずはテレビに出て、お茶の間のみなさんに顔と名前を覚えてもらえたら←溺愛

ネームプレートを、「テゴマスの増田」じゃなくて、「NEWS・テゴマスの増田」ってしてもらったらもっと良かったのに…なんて思いながら見てました。

テゴマスの宣伝だから仕方ないですが

増田&安田コンビ、関ジャニ∞の中でも意外な組み合わせだったからもうちょっと見たかったですが、残念。

まっすーさ、日頃からブレインマスターで鍛えてるはずなのに、クイズ出来ないという

まさか最近ゲスト続きでブレインマスターやってないから!?

TORE見ながら、RESCUEチームでフレパに出た時のことも思い出しました
あの時もいろいろありましたよね(*´∀`*)

NEWS全員でいろんなバラエティに呼んでもらえたら良いね

もちろん歌やツアーの方も期待してるけど、今NEWSっていうグループ名がたくさんの人の頭の中にあるうちになにかないかなぁ。
メンバー減っちゃったけど頑張ってるねって評価もらえたら嬉しいのにな

じゃないと、まだ活動してたんだ…みたいな感じになりかねない気がする


23:50からのカミスンにも登場

テゴマスはNEWSのスペシャルユニットなんだね
NEWSありきで活動してますって、お茶の間のみなさんに伝ったかな?


そして未だに聞かれる(聞いてもらえる)テゴマスの結成話
もうデビューしてからもだいぶ経つのにね(笑)


中居くんとテーブルを挟んで傍から見ると面接みたいな雰囲気のトーク。
でも良いお兄さんがリードしてくれてるようで安心して見てました

あっ、テゴマスのふたりが不安って訳ではないんですが、5万5千人を沈黙させちゃう彼がいますからねしかも生だし…。

まっすーの沈黙タイムは、ヲタ的には非常にオイシイんだけど、テレビではあんまり実力を発揮しない方がいいような


NEWSでは出来ないけどテゴマスでは出来ること
テゴマスでは出来ないけどNEWSでは出来ること


NEWSとテゴマスのどっちもあるから、いろんなことに挑戦できるね

個人的には、コヤシゲにも動物に乗って欲しいな


ここでメンバー脱退のお話。
マス:たくさんのかたにご迷惑をおかけしました。
テゴ:ここから僕らが前向きに笑顔で楽しめればいいかなと。

SMAPも前は6人だったもんね。
『残された人間っていう感覚はないし、いなくなってからの方が良くなったって思えるようなグループを作りたいっていう思いがあった』

まさにそのとおりだと思います中居くんありがとう


テゴ:NEWSを待ってくれてるファンに、待たせた分愛を届けたい

マス:さみしい気持ちもあるけど、でもすごく前向きにやる気


なんだか、テゴマスがめっちゃ大人に見えた
メンバーの脱退をちゃんと乗り越えて、成長している様子が伝わってきました。

ちょっと見ない間に、確実に大人の顔になってた気がします

でもファンの前では泣いても良いんだよ
ずっと気張ってると疲れちゃうから

トークしてる時はちょっと硬い感じもしたけど、歌ってる彼ら自身も魔法にかかったみたいに最高のパフォーマンスで感動しましたもちろんテレビの前の私も魔法にかけられてました


マスコレのパンツ、すごかったですねバラ柄でしたよ

でもパンツより気になったモノ…右手首のテーピング

肌に近い色にしたんだろうけど、けっこうがっちり巻いてあったよね。
いったい何があったんだろう…。
しかもそっちの手でマイク持っちゃってるし

痛いなら反対側の手で持ったほうがいいよと心の中でつぶやいてました。



今後のNEWSの活躍も楽しみにしてます。今度また新しいNEWSに来てもらいたい。

中居兄さん本当にありがとう同じ経験をした先輩に言ってもらえると嬉しくなりました

ラストの、「山下も気になったりします」←ハイハーイ私も気になったりします。

今後の活動のことではなくて、彼も自分の言葉で何か言おうよ

多分、そこに引っかかってるファン多いと思う陰ながら私もその一人です。

そういうアクションを起こせるかどうかで人は変わっちゃいますから



さてさて、明日というかもう今日ですが、【テゴマスのまほう】アルバムフラゲ日ですね

午後一でフラゲして、相方ちゃんとウチワを作って、徳島行きの荷物をまとめなければ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/21-4159bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
