大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/10/14(金)01:07
今更だけど、慶ちゃんのコメントをUPします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月10日 news every.

NEWSはですね、今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていてくださっているファンの皆様のために、
NEWSをここで絶対に終わらせたくない、とそう思っていました。
今後、厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月11日 KちゃんNEWS

こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
すでにご存知かと思いますが、先週7日の金曜日付で、
やまぴー・亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。

これは…話し合いを何度も重ねてきた結論です。
いつもKちゃんNEWSを聞いてくださっている皆さん、ご心配をかけてしまい、
本当に、本当に、すいませんでした。

僕は、僕たちを待っていてくださるファンの皆さんのために、
絶対に、NEWSを終わらせたくなかったですし、
ファンの皆さんと、共に作り上げてきたNEWSを、必死に…守りたかったです。

正直今の気持ちは、これからもファンの皆さんと一緒に、手を繋いで、
前へ前へ、一緒に歩いていきたいです。
僕は本当にNEWSが大好きです。
今後も、一生懸命頑張りますので、どうか、僕、小山慶一郎、そして加藤成亮、
増田貴久、手越祐也、4人の新生NEWSを、どうか、どうか応援してください。

厳しい道のりにはなると思います。
でも僕たちは決意しました。
4人で精一杯頑張っていきます。よろしくお願いします。

さて、KちゃんNEWSはですね、これからも毎週、NEWSのメンバーを迎えて元気に
お送りしていきたいと思います。
このラジオを聞いて、少しでも皆さんが笑顔になって頂けたら、
僕たちはもうそれだけでホントに幸せです。
今日のゲストはテゴマスです。
このテンションから嘘かのように、ものすごくふざけております。
あの、ちょっとテンションが急に変わりますが…楽しく聞いてください。
ということで、聞いてくださってありがとうございました。
以上、今までも、これからも、ずっとNEWSの小山慶一郎でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



慶ちゃんのひと言ひと言が胸に染み渡りました。

文章だけでは言い表せない【気持ち】がすごくすごく伝わってきました。
いつもと違う硬い表情、震えて今にも泣き出しそうな声、ゆっくり言葉を見つけながら思いの丈を話す慶ちゃんに胸が熱くなりました。

誰も悪くないだし、慶ちゃんやてごちゃんが謝る意味なんてなんにもないのにね…

NEWSを守ってくれて、こうしてきちんとメッセージを送ってくれてるだけで、みんなの気持ちは充分伝わってるから安心して。
ラジオを聞いてちゃんと笑顔になれたよ(*´∀`*)

今度は、『NEWSを守ってくれでありがとう。』って伝えたいです!!
なんとしてでも絶対に伝えなくちゃいけないよね。


さっき、12日のKちゃんNEWSを聞きながらちょっと仕事してた(この間USBのデータが全て吹っ飛んだのです(;゚Д゚)!データが全部消えたので作り直しました)んですが、はやくNEWSの活動が見たくなっちゃって(^^♪

もちろんテゴマスも大好きだから、今はコンサートに専念して欲しいし、それに差し支えるほどのお仕事じゃなくてもいいですが、ちょっとだけ頑張ってもらって年内にCDリリースとか…どうですか?

そして、ぜひCDにはPVと仲良しな4人の素顔が見れるmaking付きで☆
NEWSだけDVDがつかないのは残念でなりません(´;ω;`)

イロイロあるんでしょうが、もうこの際過去のことはいいじゃないですか。過去には戻れないし変えられないんです。
潔くゼロからのスタートなら、ゼロらしく行きましょうよ。

DVD付きなら、これからのNEWSはこんな形で売っていきますって良いアピールになると思うんですけどね~。

ジャニーさん、メリーさんお願いします。『新生NEWS』としてNEWSを売り出してください!!
バラエティでもなんでも、やらせてあげて見てください!!


今回の一件で、「NEWSを応援したくなった。」って日記やコメントを書いてる人をたくさん見かけます。

確実に4人のNEWSを応援しているファンは大勢います。

メンバーがどんなに頑張ろうと思っても、そこは事務所さんありきだろうし、
応援してるファンの気持ちに答えてください♪
ご検討よろしくお願い致します
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/20-a8f14236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
