大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/07(金)23:55
3時間前、今日発売の雑誌を買って車に乗ったら、お隣の県に住む友達から「山Pと錦戸君が脱退って確情?みきちゃんなら知ってるかと思って…」というメールがきました。

「えっ?」と思った私はメールを打つまもなくその友達に電話してました。

同じ専門学校で苦楽を共にして、今はそれぞれの職場でジャニを応援している(←)友達。久々の電話でもあの頃に戻って話が出来るんです。

私はテゴマス祭りでルンルンで、脱退の話はまさに『寝耳に水』

更新されてた慶ちゃんのメン愛がやけに意味深で、これは何かありそうと思っていた矢先のBigニュースでした。

何の前触れも無く突然NEWSmileが消えちゃったり、この間のお泊り会@シゲさん邸もなんとなくツジツマが合うような。

二人の脱退という結論が出てしまえば、そういえば…的にいろいろがつながってきました。

友達との電話を切ったあと、ちょっと放心状態になり、挙動不審になり、マス友さんにメールして、職場に用事を済ませに寄ったけど何も考えられなかったので、「明日またきます」と言い残して帰ってきました。


マスヒツを聴くもなんとなく上の空で、テゴマスのまほう☆を視聴しても耳には入ってこないんだよね。



でも、お友達とメールしてたら前を向かなきゃいけないことに気づいたので、暗い記事はここまでにしておきます。


怒涛のテゴマス祭りも心から楽しみます
じゃなきゃメンバーに失礼のような気がして

ずっとお祭りを待ってたんだから、全力で応えていかなくちゃもったいないですよ

テゴマスちゃんもそれを望んでいるはず

むしろ、今のこのタイミングで良かったのかもしれないね
なにもない時期に発表されてたら、今以上にショックだし、立ち直れないかもしれない

テゴマス祭りで癒してもらいマス


最後に、ひと言事務所に言いたいことがある!!

テレビでもライブでもなんでもいいから、せめてもう一度6人揃ったところを見せてからにして欲しかった。
ちゃんと本人たちの口から、言葉を聞きたかったな。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/17-93029444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。