大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/09/15(木)09:15
Happy Birthday

NEWS


結成8周年おめでとうございます

皆さんから嬉しいお知らせが届く日を良い子にして待ってます&今後の活躍を期待しています



生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう

君のHAPPY BIRTH DAY一年に一度の魔法特別な日

一人じゃここにいられなかったよきっと

来年も再来年も同じ日君に会いに行くよ

神様のプレゼント

君のHAPPY BIRTH DAY君の未来に幸あれ



改めて歌詞を読んだら、めちゃくちゃ感動してしまいました

みんなが逢いたいって思ってくれてること、NEWSファンはよくわかってます(←少なくとも私は)


今はグループとしての活動が少ないけど、個人での活動も確実にみんなの力になって、6人が集まったときにはさらに大きなpowerになると思いますそんな日が来ることを楽しみにしています
コメント:
この記事へのコメント:
みきさんへ

初めまして*
blogへの訪問・コメント、ありがとうございます♪

応援したい気持ちはよく分かるけど
もう少し心穏やかに待つべきだと思います。
今は個々での活動が中心になってしまったけど
ひとりひとりが目の前のことを一生懸命にやっていけば
今後のグループ活動にも生かされてくると思うし。。。

まだまだ成長していくNEWSをこれからもそっと応援していきましょう!!

2011/09/15(木) 17:11 | URL | ゆう #-[ 編集]
Happy Birthday!
こんばんま☆
『HAPPY BIRTHDAY』の歌詞、本当に良いですよね~♪

個人活動で力をつけた6人が集まって、もっと魅力的になったNEWSに
会える日が楽しみですね!
早く会えますように…♪♪♪
2011/09/17(土) 23:40 | URL | Sakura #RSx9Hk0E[ 編集]
ゆうさんへ
コメントありがとうございます。
こんな拙いblogにコメントを残していただき嬉しい限りです。

> 応援したい気持ちはよく分かるけど
> もう少し心穏やかに待つべきだと思います。
私の文才の無さのせいで気分を悪くさせてしまっていたらごめんなさい。
イベントなどで会えるチャンスがある時は会いに行きますし、
その他はあまりしゃしゃらずに応援(見守っている)しているつもりです。

NEWSというグループの仕事でなくても、一つ一つのお仕事を大事にして、
みんなの大きな財産になるように、精一杯応援したいです。


あまり頻繁に更新できませんが、良かったらまた遊びに来てください。
2011/09/19(月) 02:22 | URL | みき #-[ 編集]
Sakuraさんへ
コメントありがとうございます。

『HAPPY BIRTHDAY』の歌詞、詞だけをあらためて読んだら感動してました。

グループ以外での活動が多い分、いろいろな力を持った魅力あふれるグループになっていって欲しいです。

また遊びに来てくださいね。
2011/09/19(月) 02:27 | URL | みき #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mass70425.blog.fc2.com/tb.php/11-d5baf912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
