大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/12/28(水)10:10
ちょっと行方をくらませていました(笑)


なんだかずいぶん久々のエントリーです…

自分の体調とパソコンの調子が悪くて、書きたいことはあったのになかなかこれなかったという


そんな私は今、名古屋のホテルでパック中(笑)←今更

気持ちの問題だから良いんだもん


昨日はとっても素敵な方にチケットをお譲り出来て、コンサート後にそのまま居酒屋でます会しちゃいました

でもチェーン店だったから名古屋名物が無くて、これからお昼ご飯に名物を食べに行ってきます


名古屋のテゴマスは壊れてたよ

DVD収録が入ってたら絶対見れないだろうなってくらいはっちゃけてました

テクマスはアリーナを1周してくれて、アリーナ席を覗き込んでくれたまっすーとは1mの距離でした


MCもどんどん面白くなっていくし、メーター振り切って物まねしちゃうし


終わっちゃうのが寂しいな(TωT)ウルウル


オーラス、悔いのないようにはっちゃけてきます
2011/12/27(火)00:06
あっという間に年末になってました(-_-;)

先月末からなんとなく調子が悪くて、全ステ予定だった横アリはまさかの最終日のみの参戦でした

でもチアガールてごちゃんが見れたので満足ですてごちゃんの衣装ってネット通販なのかな着てたやつ見つけちゃったんだよね(*´∀`*)

どんな衣装だったのかなかって参考になりそうな写真を探してから、『あっこれ』まぁ見つけたところで私は買いませんけどね

日付が変わってしまったので、今日はもう名古屋公演です


10月から始まったツアー、あっという間に最終地が来てしまった感じです


さて、ラストもしっかり目に焼きつけてきます
2011/12/07(水)01:24
皆さんは来年の手帳買いましたか


久しぶりに本屋さんに行ったらたくさん手帳が並んでいて(´▽`*;)


毎年、今年こそは活用しようと意気込んで買うけど、結局いつも買ったきり使わずに年末(年度末)になってるってことが多いんです


今年もやっぱり買っちゃった(・∀・★)

厳選したくせに選びきれなくて、持ち運びできる小さいサイズのやつと、ちょっと大きいイロイロ書き込めるタイプを買ってしまいました


小さい方は、キキララです

テゴマスがキキララに見えてしょうがないんですもん





もう一つは、の手帳です


新生NEWS=なので、これからもNEWSを応援していきたいってことで決めました




実はコレ、今年の10月スタートだったんです

つまり、テゴマス3rdツアー日程も書き込めるっていうのが魅力的で


新しくできたお友達のこととかも書きたいし、ガンガン書き込んでいけたら良いなぁ(・∪・*)


モチベーションUPのために、可愛いボールペンも揃えました



予定書き込むの楽しみ(●^ω^●)♪
2011/12/06(火)22:24
4日、バッサリ髪を切ってイメチェンした幼なじみのお友達と、ショッピングに行ってきました

保育園からのお友達です

スマホが欲しい二人はdocomoショップへ

お友達のお友達が店員さんでいるので、イロイロ教えてもらいました

結果…お友達は新製品を予約、私はもうちょっと検討することに


私、スマホで全国のラジオを聞きたいだけなんです

もちろんNEWSやテゴマス関連のラジオです

最近聞き逃しが多くて


今の携帯、ローソンのから揚げくんを買うとダウンロード出来たNEWSの着せ替えなので、変えたくないんです
移動も出来ないし


もう少し考えましょ

docomoで貰ったDisneyカレンダー
隠れミッキーがいました




マックでお昼を調達してイオンへ


友達の腕時計を探していたら、カワイイのを発見


何でもかんでも黄色づくしの私には珍しく、『濃い緑』です

だって、文字盤に★があって、ベルトにはが刻まれてたんです




テゴマスのおかげで、★がマイブーム&NEWS=なので、即決でした


あとは、さりげない印象のイニシャルネックレス

名前の『M』ですが、まっすーの『M』でもあります( ̄ー ̄)

友達も『M』なので、友達がシルバー、私はゴールドを買いました


もう一つ、重ねて使えるようなお月様のネックレスも一緒にお買い上げしちゃいました


テゴマスの魔法にかかったままです


リボンの指輪も買っちゃった




幼なじみの友達とお買い物に行くと、ちょっぴり女子力がUPするような(〃▽〃)


友達のリクエストでプリクラも撮りました


普段アクセサリーはつけられないので、いかに女子力をキープするかが問題です(・∀・)


1日語り合ったおかげでストレスも解消されて、ちょっぴり回復したかな


帰ってきてからイッテQ見たんだけど、手越さんが近くに来ていてビックリ(☆o☆)

親戚いるし

静岡初日に、『今朝長野から来ました』って言ってたなぁって思い出しました


まさか誕生日当日群馬にいたとは(´ω`)


ちょっぴり驚きでしたw(☆o◎)w
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
