大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/11/28(月)23:00
blogを書きながら、幾度となくPCがフリーズ→書き直しで、UPが遅れてすみませんでした


遠路はるばる大分まで飛んできました

いやー遠かった(;^ω^)

26日の朝4時半に自宅を出て、大分市内に着いたのが午後4時前。

今日は8時半にホテルを出て、夜7時に帰ってきました。

相変わらず観光らしいことはなにもせず、帰りがけの空港でとり天定食だけ食べてきました


嬉しいことに、帰りの大分空港で、シゲ担のお友達が出来ました


ネタバレは追記から〜



と、その前にちょっと…

実は、26日のチケットを準備していなかったんです
Jチケに申し込みして、家族に振込を頼み、チケットは会場でお渡し
Jチケの良い席だったって噂を耳にしてたので、ちょっと期待していたら、まさかの立ち見でした

さすがに立ち見はギュウギュウのイメージがあってちょっと残念だったけど、「明日はアリーナだし」と気持ちを切り替えて立ち見列に並びました


入場した入口のところで、お友達が待っていてくれて、ずっと会いたかったます友さんに逢うことができました
Tさんがいなかったら、出会えなかったます友さんがたくさんいるんです

開演直前だったから、ホントに顔を見てちょっと挨拶しただけでしたが、一人遠征だったので安心できました

そして立ち見席。

列から出遅れて行ったので立ち見スペースがどこか分からず…スタッフさんに連れていってもらいました

スタンド側の階段から上がっていって、一番奥=ステージ真横がガラガラに空いてて、荷物をドッカリ置いて陣取りました

真横から見ることにはなるけど、前のバルコニー席が1列だけしかなかったので、前の人の間に立つとテゴマス二人の頭から靴までばっちり見えて視界良好でした

しかも手越さん側だったから、まっすーがタイミングを合わせる度に顔を見せてくれて、一人熱くなってました

代々木のJとかKブロに入ったみたいでした

壁側の真下に行っちゃうと見えないけど、こんな立ち見ならOKかなって思います



27日はアリーナCブロックでした

前日、開演直前に入ったからアリーナ構成も分からずドキドキしたけど、オープニングで手越さんが出てきた正面でしたしかも通路脇だったから、本当に正面で、立ち位置ドンピシャでした



ネタバレしそうになるのでそろそろ追記に下ろします
>>[TGMSin大分]の続きを読む
2011/11/25(金)02:25
さっき仕事から帰ってきて、ふと夜空を見上げたら、サーッと流れ星が流れていきました

○○流星群の流れ星は見たことあるけど、キラキラ満天の星空に1つだけ流れていくのを見るのは初めてかもしれません(★´∀`)


突然だったから願い事も考えてなかったけど、完全に消えちゃう前に『まっすーに逢えますように』とお願いしました



そんな私ですが、26日から2泊3日で大分ビーコンプラザに行ってきます

2度目の一人遠征でちょっと心細いですが、現地で出来るお友達もいるし、何より久々のテゴマスに期待度MAXです


正式にお一人様が決まった23日に飛行機&ホテルの手配をして、1時間で遠征準備

ホテルに送るには23日までに送らなくちゃいけなくて、夜勤明けの寝てない頭でせっせと荷造りしました

人間慣れるもので、コンサート中は回を重ねるごとに荷造りが早くなっていきます

だから、しばらくご無沙汰しちゃうと、すごい時間がかかるんですよね
アレもコレも持たなくちゃって


とりあえず無事に発送も出来ました


あと一つ、コンサートに行くのに足りないモノ…26日のチケットが無かったんです

直前にJチケで申し込みしたのに待っても待っても(←直前なんだからそんなに待ってはいない)連絡がなくて

Jチケに申し込みしてある以上、同行の申し込みとか譲りますにも手を出せなくて



そしたらメールが来ました

待ちに待った『当選メール


でも、24日の20時にメールが来て、25日の15時までに振り込みしなさいってちょっと過酷

ギリギリに申し込みした私も悪いけど、ちょっと忙しいよ〜
もうちょっと早く教えてよ〜

私仕事なんですけど


昼休みに抜けられる職場じゃないので、仕方ないから家族の誰かに頼みます

チケットは当日渡しになるんだって



羽田空港までのバスチケットも用意したし、あとは手荷物の準備です


今日は残業無しで帰れますように(>人<)
2011/11/16(水)22:20
記念日の多い11月

コンサートの合間に仕事をしている(←)ため、更新は遅いし、記念日には記事UP出来なくてすみませんm(_ _)m


11月8日
まっすーの事務所入所記念日でした

まっすー、ジャニーズに入ってくれてありがとう(^^♪
まっすーのお姉さんとお友達方、弟をジャニーズに入れてくれてありがとうごまいます
まっすーに出会えたことに感謝
欲を言えば、ちっちゃい時からの成長を見守りたかったなぁ

ちょっと前まで可愛い可愛いまっすーだったのに、最近は男らしくなってきてて、そのギャップに萌えてしまいます( ^∀^)


11月11日
テゴちゃんHAPPY BIRTHDAY

私はクールなテゴちゃんより、可愛いテゴちゃんが好きです
NEWSの時とテゴマスの時では違う顔になるよね

24歳が素晴らしい歳になりますように

いつもコンサートではあまり見てなくてごめんなさい
気にしてるの、知ってますw←


11月15日
テゴマス スエーデンデビュー日(*´∀`*)

ミソスープのCMを見て、面白いタイトルだな~なんて思うくらいだったのに、今ではどっぷり浸かってます。

これからも浸かり続ける予定ですのでヨロシク

たまたまですが、お夕飯はギョーザPartyとなりました

ギョーザと言っても、スープ餃子。付属のスープを水で薄めて、冷凍水餃子、野菜、キノコ、卵を入れて煮ただけの簡単料理です



簡単なのに、ギョーザがモチモチしていてめっちゃ美味しかったです
しかも20個で250円とお安く、野菜たくさんいれたからお腹いっぱいになりました



NEWSとテゴマスの未来に幸あれ
2011/11/13(日)23:26
※文中後半にテクマスストラップが登場するので、グッズもネタバレ回避の方はご注意ください

静岡でお友達が出来ました

まずは、行きの新幹線で席がお隣になった二人組のお姉さん←同じくらいの歳だったらごめんなさい
実は私、今回が初の一人遠征。東京に舞台見に行くくらいなら一人でも行ってましたが、新幹線乗り継いで…なんてもってのほかでした

初対面の方となんて、自分からは話しかけられないタイプゆえ、結構長い時間隣同士だったにも関わらず、目的の駅に付いて立ち上がったら、「テゴマスですか?」って話しかけて貰い、歩きながらちょっとだけお話してお別れしました。

ホテルに着いてまったりしながらもちょっと心細くて、もうちょっとお話して連絡先とか交換しておけば良かった
なと後悔(-_-;)

シャワー浴びてのんきに支度して…時計見たらもう開場時間だしー(;゚Д゚)!
幸いにも駅近くのホテルで、電車に乗ったら同じ場所に行く方が数名いらっしゃって、会場までこっそり付いていきました←

お姉さんたちいないかな~とキョロキョロしながら歩いてたんですが見つかるはずもなく

コンサートが終わり(MCあとでUPします)、駅に戻る道でもキョロキョロしてた私

駅に着いて、ホームに人が溢れてるからと入場制限されれて、しかも電車は30分に1本

私の住んでるところの電車は1時間に1本だから…それよりは良いですけど、人の集まる場所の最寄駅だと困りますね

なんとかホームまでたどり着き、そこで神奈川から来ていた方と話し始めたら、いつの間にか打ち解けて

ホテルもお互い近くで、せっかくだからお夕飯でも~と思って探したんですが、何もなくてo(TヘTo) くぅ

結局コンビニのお世話になり、翌日駅で再開を約束してお別れしました


10時ギリギリにチェックアウトして、新幹線の切符を買う列に並んでいたら・・・・・・・





「昨日新幹線で隣だった方ですよね

後ろを振り向いたら、新幹線で隣だった二人組がいらっしゃって

まさか再開できるとは思わなくて、運命感じてしまいました


列の後ろには、もう一人のお姉さんが並んでいました

切符を買ったあと、4人でお話して、アドレスも交換できました

二人組のお姉さんとお別れし、私はもう一人の方と観光へ


掛川城



掛川城の天守閣から見たエコパアリーナなんですが、緑(木)が成長したため白い屋根がちょこっと見えるだけです。矢印のところ。その場にいた案内の人にデジカメでとったやつ見せて、「これですよね?」って確認したから間違いないはず!
エコパ
エコパアリーナ


東山さんが撮影(小川の辺)したというお庭も見てきました


まっすー=ギョーザ

お昼ご飯を食べる場所を探すもやっぱり良いところがなくて、結局駅までもどってしまい、そにあったお蕎麦屋さんの看板に「浜松ギョーザ」の文字を見つけたもんだから即決して入っちゃいました

浜松ギョーザ


お友達のブログで、テクマスちゃんと写真に撮るってのをやってたので、勝手にマネしちゃいました。
しかもこの子、キャリーバッグに入れてたのに、写真を撮りたい一心で、やっとの思いで閉めてきたキャリーバッグ広げてしまいました←ちょっと個室ちっくだったから

ギョーザの下にもやしが敷いてあります。
なぜ「浜松ギョーザ」なのかは分かりません(;・∀・)味もあまり違わないような…

ランチセット


このボリュームで1,200円
肝心のギョーザを先に食べてしまってお腹いっぱいになった私たち、ちゃっかりお蕎麦は残しました

メロンシャーベット


ランチのデザート、メロンシャーベット
メロンが特産だからみたいです←勝手な想像

美味しかった


ちょこっとお土産を買って、2日目も入るお姉さんとお別れ(´ー`)/~~

帰りの新幹線はN700系だから足回り広々ヽ(*´∀`)ノ
もう一列前ならケータイの充電が出来たのにな


これね、静岡に行く時に見つけて、帰りに絶対買おうと目星を付けていたお菓子↓↓

魔法のたまご



『まほうの~』ってあったら、買わざるを得ないです


コンサートが終わる頃家に付き、新しくできたお友達が2日目の様子をメールで教えてくれました

また横アリでお会いしましょう


今回は一人参戦でドキドキしたんですが、新たな出会いもあって、普段はしない観光も出来て、楽しい思い出となりました
2011/11/13(日)09:44
タイトル通りです(ToT)


私の記録もここまで

徳島両日・北海道・新潟両部・静岡初日…

我ながら頑張りすぎた


今日は泣く泣く帰ります。

途中抜けすれば入れる気もするけど、明日は7時から仕事だし、帰れないと困るのでねo(;>ω<;)o



これから、昨日帰りの駅で出会ったます担さんとお茶してきます

テゴマスが繋いでくれる全国の友達の輪、最高です
2011/11/13(日)02:14
てごちゃんのお祝いに関することだけ


どんなことがあったのか、サラっと覚え書きです

MCの内容含みます…


一応追記に書きますね
>>[てごちゃんBIRTHDAY公演]の続きを読む
2011/11/10(木)11:30
コンビニでTVぴあを熟読して、そのまま持ってレジに並んでしまいましたo(>▽<)o


早くみんなに読んでほしい


4人の座談会の様子が目に浮かびますよ


私って…
1、雑誌はまず写真を見て、記事をサラっと立ち読み!
2、キレイな方を選んで買ってくる!
3、買っきても読まないで車の中に置いておくタイプ(;・∀・)

なんですが、今回ばかりは手に取ってそのまま買ってきて、家に持って入って、読み返してます


『4人のNEWS』を見て、安心したというか、今までと変わらないのテンションなんです

今までよりテンション高いかも

4人でKちゃんNEWSをしているような感じかな

もちろん、ちょっと成長したなぁってっていう気持ちもあるけど
今までと変わらない4人だぁって気持ちの方が強いかも


そんなテンションのまま古いDVDデッキの電源を入れて、2007年のカウコン見てます(笑)


あの発表以来、テゴマス以外はどうすることもなく何も触れてなかったんです。


久々に見た6人のNEWS、ちょっと切なくなったけど、今の方が絶対良いよ

そしてね、まっすーはすでにサルエルを履いてました

ついでに、まっすーの投げキスも見られました
何回もリピっちゃったし

今となってはとっても貴重な気がします…。




そして、まだ関ジャニ∞を直視出来ない自分がいます。


1番ソングSHOW、たまたま夜勤前だったから見れなかったってのもあるけど、楽しそうに盛り上がってる番宣を見たら、なんだか辛かったなぁ

離れたメンバーも応援することをNEWSは望んでるけど、ちょっとまだ時間がかかりそうです


キライになったとかそういう訳ではないんですが、掛け持ちじゃなくなった彼の笑顔が辛かった…←笑うのが仕事なのに



早くNEWSのお仕事こぉい


カウコンつながりで…
テゴマスが年末にあるから、「そんなに休めないよな」とちょっと諦めてた今年のカウコン、かなりハードスケジュールですが勤務的には行けそうです


相談して良かった

天気荒れませんように(>人<)
2011/11/05(土)18:45
夜勤明けでちょっとグッタリな私、携帯から更新です

マスヒツを久々にリアルタイムで聞いてから出勤したので、夜中なのにルンルンでした



どこかのブロガーさんが言ってたのですが、ツアー前日に出演したMステ

てごちゃんが緑のラインの入ったマイク、まっすーは紫のラインが入ったマイクを使ってました


単なる偶然なのか、テゴマスが意図的にその色を選んでくれたのか分かりません

そのことを知り改めて見直したMステ、新生NEWS4人の絆というか、4人でステージに立ってるよっていうのが伝わってきた気がします


テゴマスが頑張ってるから、早くNEWSの活動も発表されないかな

先の予定があるだけで安心感が違うんだけど



でもホントにテゴマス頑張ってるよ←上から目線になってしまいましたが

テゴマスのおかげで毎日笑顔で過ごせてるもんね

シゲコヤにも逢いたいな

ずっと前から思ってるけど、テゴマスはCDで聞くより生で聞く方が何倍…何十倍…何百倍も良いですよね

生歌+生バンド、コンサートで聞いちゃったらCDに戻れない
CDだとなんだかちょっと物足りない感じになっちゃうんです

なので、会場で+αされてる演出とかを思い出しながら毎日CD聞いてます
2011/11/02(水)02:10
ここまで出して良いのかな…

怒られるかな…


徳島では堂々と出てたから良いかな(^^♪


追記から、アリーナ構成です。頑張って自分で描きましたよ

どのあたりが何ブロックなのかは、会場ごとに変わる可能性もあるので控えました。

登場位置とか、どの曲のときにどこに移動してた…とかも書いちゃいます

ものすごいネタバレなので、注意してくださいね

ホントに見ても大丈夫な方だけレッツゴー
>>[完全にネタバレです。アリーナってこんな感じでした…]の続きを読む
2011/11/01(火)23:30
はい\_(^◇^)_/
北海道から帰ってきました


テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう☆

セトリとMC、衣装チェンジがどこにくるのかだけ大公開しちゃいます

とりあえず、会場のどこから登場する…とかはここには書きません。

別のところに書きますよ〜


ではでは追記から、セトリだけいっちゃいマス

ネタバレ回避中の方は急いで回れ右してくださいね
>>[テゴマスのまほう☆ セトリ]の続きを読む
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
