大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/10/31(月)02:13

たった1日の札幌公演が終わってしまいました

なんかもう幸せ過ぎてお腹いっぱいです


視界良好な場所で、相方ちゃんの『ファンサしてウチワ』を借りて持ってたら、じっとしばし見つめられてしまい、思わず笑ってしまいました


「何持ってるんだよ。やってほしいの?」と伝わって来るような熱い視線(←)で

相方ちゃん共々、テゴマスからたくさん甘やかしていただけた公演でした


お友達にも初めてお会いでき、プレゼントいただいちゃいました


この場を借りて…、ちょっとしか会えませんでしたが、本当にありがとうございました



公演後、お友達&タクシーの運転手さんに美味しいラーメン屋さんを教えていただき、ウチワを始めとする大量の荷物を抱えながら並んで、札幌ラーメンを食べることが出来ました


ラーメンとチャーハン(相方ちゃんと半分ずつ)美味しかった(#>∪<#)


さて、寝て起きたらどこに行きましょうか


1泊2日の怒涛の北海道旅行

あとちょっと楽しみます

そうそう、テゴマスとバンドさんたちは私たちより怒涛の日帰りだったようです



前の記事に書いた新潟公演のチケットですが、なんとあっさり手に入りました

試しにプレイガイド操作したら、買えちゃいました


チケット探してる方いましたら、一度プレイガイド覗くと良いかもです
2011/10/29(土)22:00
すみません…

夏休み後半戦がてんてこ舞いな感じです

徳島の思い出をブログに書きたいのに体力の限界が来てまして

3日しか働いてないのに、この疲労感はなぜでしょうか
GLAYの兄さんたちに元気を貰ってきたはずなんですけどね

なので、徳島のネタバレはもうしばらくお待ちください


とか言いながら、あと4時間後には北海道へ向けて出発なので、パソコンに向かえるのはいつになることやら(-_-;)

北海道で1泊して、帰ってきたら新潟へ行ってきますので、もしかしたらその後になってしまうかもです


今、3rdツアーのセトリをipodに入れようとしてたのに、足りない曲があってね
完全に私の初歩的なミスです

たしか、大阪に研修に行ったときにリリースされて、DVD見たさに向こうでも買ったんだった!!

ホテルでDVDを楽しむためにプレステを持参してたんです

だからDVD見て満足して、すっかりiTunesに入れるの忘れてました

こっちも完成させなくちゃね



そうそう、新潟一部のチケット、2枚譲っていただける方いらっしゃらないですか??

二部は出回ってるのに、一部がめっちゃ少ないんですよ

音漏れ組になるのは避けたいな(つд⊂)



さてさて、とりあえず手荷物の最終checkして、お風呂入って支度して、北海道へ行ってきます
2011/10/28(金)23:57
今日10月28日は、『群馬県民の日』で学校は祝日なんです

休みになる会社もあるとか…
入園料とか温泉とか安くなるらしいです。
ディズニーの入園料も安くなるってきいたことあります
どこも混むので出かけない私は、あまり恩恵を感じたことはないですけどね

学校が休みになるのは嬉しかったなぁ

ここから先はジャニと関係ないBlogになってますので、興味のない方は回れ右してくださいね


27日、パエリア文化ホール(TAKURO風)に行ってきました

どこそれ??と思いますよね~

正式にはベイシア文化ホールといって、ちょっと前までは群馬県民会館と呼ばれてました

知らないうちに名称変更されてたんです(;・∀・)


このブログに、今まで一言もGLAYというキーワードがなかったのに…

はい\_(^◇^)_/
れっきとしたhappy swingerです
実は増田さんに出会う前からファンしてます
かれこれ10年以上たってしまいました

これまで、Pコンに行って新型インフルエンザをもらい、キスマイコンに行こうとしたらノロウイルスにやられ、『まっすー以外に浮気はやめよう』と心に誓った私ですが、GLAYだけは先輩なせいか(?)無事に行かせてもらっています

なんというか、お盆に帰省する感覚でGLAYの兄さんたちに会いに行ってます


さて本題へ

GLAYが群馬に帰ってくるのは4年振り。

ですが、徳島から帰った私を待ち受けていたのは、
25日→職場の歓迎会
26日→スタッフが一人休んでしまい、休日体制での仕事&外科から移動してきた患者さんが下血ダラダラで緊急オペになるという始末。そして夕方に勉強会。仕事が終わらず家に帰ったのは20時近く…
27日→わずかな仮眠のみで夜勤に出てきたら、具合の悪い患者さんがいたためhardな感じに(´;ω;`)夜勤明けで、北海道へ送る荷物の荷造りをして発送しました。

夜勤の前にも寝れず、夜勤の後でも寝れず、ボロボロな体で行ってましたよ

GLAYの相方ちゃん(保育園からの幼馴染)が仕事だったので、17時に待ち合わせをして会場へ向けて出発

まさかの駐車場が満車で、ウロウロして見つけた駐車場に停めました一番焦ったかも


会場前にはGLAYトラックでも暗かったので写真は撮らず…上手な方にお任せします

すでに開場してたので、グッズの列も無視して入っちゃいました
会場限定のグッズ以外は後で通販出来るしね

下手大好きな私たち、相方ちゃんの見事なチケ運で、9列目下手に入れました。

GLAYはね、あんまりCD聞いてないけど何とかなるよねっていう根拠のない安心感があって、まさに今回もそのパターン
だってテゴマスのCD出たばっかりだったし、通勤の時くらいしかCDって聞く機会ないから


JIROちゃんTシャツの上に着てたパーカーを脱ぎ準備万端
いきなり新曲(これからリリースされる)からだったけど、みんなのマネしてGLAYチョップしてました

口唇懐かしいヽ(*´∀`)ノ久々に聞いたかも

ASHES-1969-、嫉妬、都忘れ、Winter,again、誘惑、VERB、Runaway Runaway・・・、あっという間に時間がたっていました。

正直、私自身が最近のGLAYさんにあまりついていけてませんm(_ _)m
なんとかならなくなる前に、ちゃんと復習します(*´∀`*)

大好きなつづれ織りの前のSEIさんのサックスソロがめっちゃかっこよかった

私の席からJIROちゃんがドンピシャに見えて、終始見つめていました。だって大好きなんだもん
JIROちゃんみたいな髪の色にしたい
TERUさんからは指もさされたし←勘違いバンザイ\(^^@)/
HISASHIさんはたくさん動き回ってくれて近くに来てくれて、女の子みたいな手で、めっちゃ細いし、お肌も超キレイでした。

みんなかっこよくて、パパだなんて思えない(;´∀`)

TAKUROさんは、あんまり見てなかった←
けど、最後(アンコールのMC)にバズーカ持って後ろの席にプレゼントを飛ばしていて、さすがリーダーだなと感激しました。

このバズーカタイム、ドラムのTOSHIさんとJIROちゃんでBGMを演奏して、TERUさんが即興で「ぐ~んま ぐんま、ここ群馬」とか歌ったり、ボイパやってるのが印象的でした。


順番がごちゃまぜですが、本編のラストは『生きてく強さ』!!

私この曲大好きで、TERUさんの曲フリから泣いてましたo(TヘTo) くぅ
前回のツアーではBELOVEDでガン泣きして、またしても兄さんたちにやられてしまった

TERUさんのテンションが上がりすぎたのか、歌詞飛び×2回、後半は歌うのではなく語りかけるように歌って、二度と聞けない最高の『生きてく強さ』でした

JIROちゃんのMCで、「これから辛いことがあるかもしれないけど、今日のライブを思い出してくれたら嬉しいです」と言われ、私の気持ちが読まれたと勝手に感激。こっちを向いているような気がしたので、ウンウン頷きながら聞いていました。

ホントにいろいろ大変なんだもの

300円のコロッケ定食で動いていたHISASHIさん!
高崎駅を『ひ散歩』しながら近くのそば屋に入って、なかなかメニューを決められないHISASHIさん。
「若い子にオススメはこれだよ」と店長が言ったのは300円のコロッケ定食。
300円でコロッケ定食が食べられるということがツボに入り、食べてきたようです。

ドクロがたくさんついた服を着ていたためパンク好きを見破られ、店長と意気投合して、「いくつ?」という質問に「32歳」と答え、「兄ちゃんオシャレだけど何やってるの?美容師?」という質問に「はぁ」と返答してしまったらしいです(*´∀`*)7歳もサバよんじゃってるし

最後にTERUさんから、「男パワーがすごいから、男ナイトin群馬をやろう」と開催宣言があり、ラストは『HIGHCOMMUNICATION』で楽しい時間が終わってしまいました。


思い出がたくさんあるのに、文章能力がなくて活字に出来ない

GLAYモバイルで、オフィシャルレポを読み返しながら次に会える日を楽しみに待ちたいと思います


公演後、お夕飯にパスタを食べました
グッズ買わなかったからね~と、思い切って2000円のコースを選択

前菜→サラダ→パスタ→魚料理→デザート
めちゃくちゃ美味しくて、満腹になり、デザートがくる頃には睡魔が襲ってきて…

帰りの車では8割寝てました

相方ちゃんごめんよ
2日寝てなかったからさ
ライブ中に体力使い切っちゃったんだよ

待ち合わせした場所につき、公演後に配られるアンケートを一緒にやりました
帰ったら絶対コイツ寝落ちするなと思った相方ちゃんに助けられながら、どーにかこーにかセトリと待ち受けGET

一緒にやってもらえて良かった
感謝感謝です

銀テ取れるかなって心配でしたが、こちらも無事にGET
しかもメンバー4人+TOSHIさんSEIさんのサイン&メッセージ入りでした

着ていったJIROちゃんTシャツと写真撮っちゃいました

画像が大きくて切れているので、クリックして見てください

DSCF0304_convert_20111029014611.jpg

TAKURO&HISASHI
TAKURO&HISASHI

TERU&JIRO
TERU&JIRO

SEIさん&TOSHIさん
SEIさん&TOSHIさん

金テの裏も凝ってます
金テ裏



地元公演最高
いつかテゴマスも群馬に来てくれないかな
2011/10/24(月)23:45
徳島から帰ってきました

ネタバレしないでコンサートに行きたいってお友達がいるので、今回のこのブログにはネタバレ書きません

というか、書きたいことが有りすぎるんです。でもそれを書くには時間がなくて

明日から3日働いたらまた夏休み(後半戦)なので、ネタバレや感想をお待ちの方が万が一いたらちょっとお待ちください
改めてネタバレ込みの記事をUPします

ネタバレが含まれる時はタイトルに表示しますので、速やかにお逃げくださいね


今回3泊の長旅だったにも関わらず、ホテルとコンサート会場の往復しかしていないという…

名物を食べるわけでも、観光するわけでもないので、いつも周りの人から「せっかく行ったのにもったいないよ」と言われてます。周囲の方から理解を得るためにお土産だけは買いますよ

まぁどこに行ってもいつもそんな感じですので気にしない

だってメインはテゴマスですから
コンサート時間に合わせての生活リズムになります



ざっくり旅の思い出を…

まず徳島の交通マナーにびっくりしました

私の住んでるところも一家庭あたりの車の保有率が高いからマナーも良くはないんだろうけど、なんか『えぇっー』って思っちゃいました
レンタカー借りなくて良かった運転するの怖いよ


あと、今回一番お金を使ったところ…
原宿のジャニショ←

たしかにグッズも買ったけど、雨で濡れると嫌だったし荷物も増えてしまうので極力我慢して、必要最低限にとどめたんです

帰り道、せっかく都内にいるなら行っちゃおうと向かったら、見事に散財

何度も足を運んで買い集めるよりは電車代もかからないし効率的と自分で思ってます


原宿駅にアルバムとツアー告知の大きい看板があったので写真撮ってきました


2011/10/22(土)01:40
Mステに出演したテゴマスちゃんよりひと足先に徳島入りしました

ちょうどMステの時間に飛行機に乗ってました
早くMステ見たい

噂だと魔法使いの衣装だったようで、楽しみです




そして、いよいよ3rdツアーが始まっちゃいます

テゴマスからたくさん愛を貰ってきます


雨がパラパラしてるので、やまないかなぁと祈ってます(>人<)



これからもう一仕事しなくては

仕事柄マニキュアは塗れないし、塗る時間もなくて、今回は諦めてたんです

家を出る時に、『もしどこかで黄色のマニキュアを見つけたら運命だと思って買おう』と考えていたんです(;´∀`)

イエローは奇抜だからか何なのか分かりませんが、なかなか見かけないんですよね…



でも見つけちゃったんです

しかも羽田空港で(・∀・)

ぶっちゃけ黄色のマニキュアは何種類か持ってるんですが、発色良さそう(←ちょっと高かった)だったしね

ついでにレポ用に黄色のボールペンも一緒に買ってしまいました←試し書きしたらめっちゃ書きやすかったんです





あとシュシュも相方ちゃんとオソロで買っちゃいましたちょっと大振りなので目立つかな


では、両手黄色くしちゃいます
相方ちゃんはもちろんピンクです



ホテルにローソンがあってめっちゃ便利です
2011/10/21(金)00:31
日付が変わりまして10月21日、本日お昼ごろ徳島へ出発します

飛行機の時間は19時過ぎなんですが、羽田空港まで行くのに時間がかかるので早めに出ちゃいます

機内ってテレビ見れないですよね…

残念ながらリアタイでMステ見れないんです(´;ω;`)

見れる方、トーク内容と感想聞かせてくださいね


アルバムですが、まだじっくり聞けてません(つд⊂)

こうしてブログってる間にipodちゃんに入れてます

移動時間にヘビロテして、コンサートで聴いてばっちり覚えてきます

そういえば、去年の『LIVE』も同じパターンだったような。

もうちょっと余裕があると嬉しいんですけどね


何となく聞いただけだけど、今までより大人っぽい曲が多いですよね

1曲ごとに感想書いてる方を尊敬します


3rdツアー、どんな魅せ方をしてくれるのか楽しみです


今日からのちょっと遅い夏休み、テゴマスをたっぷり満喫します

7月から10月までの間に交代で夏休みをとる職場なので、コンサートやイベントがあった時のために最後の最後まで何も予定組まずに我慢してたんです(笑)

去年も同じ作戦でLIVEツアー全ステ出来た実績があったから(*´∀`*)


今回、コンサート日程に合わせて夏休みの希望を出したので、21日から4日休んで、25日から3日働いて、また28日から4日間休ませてもらいます

しかも、2回とも休みの前日が夜勤明けで午前中に仕事が終わるから、実際は5連休みたいな感じです
ちなみに今日は、美容院に行ってカラー+デジパしてきました

そして27日は、地元にGLAYが来るので会いに行ってきます

夏休みをまとめて休まなくても良い(夏休みとして2回に分けてOK)システムなので助かります

ツアーがぎりぎり10月スタートだったから、ちょうどタイミングよくお休みももらえました

とは言っても、ちゃんと来月も休み希望のわがまま言ってあります

コンサートがない時期はおとなしくしてるし、「もしダメなら〇日は働きます。どんなにきつくても文句は言いません」って伝えてありますけどね
2011/10/19(水)00:50
頑張りました。

午後、アルバム入荷と同時くらいに予約していたCDショップへ行って、まずは店頭に並んでいることを確認してからレジへ

無事にゲットしてきました


ですがまだ聞けてない…

CDフラゲの後はそのまま相方ちゃんちでウチワ制作(;^ω^)

写真集みたいなジャケットをパラパラしてヒントを得て、またウチワが1作品増えました

うた♪ツアーで作ったウチワ第一号の完成度がめっちゃ高い(自画自賛)ので、なかなかそれを超えるモノが出来ないのです(-_-;)

でも頑張って作った分愛着もあるし
出席確認たくさん頂けますように

私、増田さんからの出席確認(ファンサ)で生きてるようなものなのです(*´∀`*)


帰ってきてから徳島へ行く荷造りしました。行き帰りの移動の荷物は少なくする派なので、事前にホテルへ送るんですが、なんか現実味がなくてちんたらしてまして…

ギリギリになってから大慌てです(o´Д`)=з

誰か徳島名物を教えてください気候は寒いですか?

しかも訳あって21日に行って前泊するので、なんと徳島に3泊しちゃいます
すでにキャリーケースがパンパンなので、グッズを買ったら入れるスペースがないような気がするんだよね

グッズはとりあえず必要最低限にとどめておこうかなとか思います。車で行ける会場で買ってもいいんだもんね



KちゃんNEWS、曜日が変わってからどうも忘れやすく、危うく聞き逃しそうになりましたが無事に聞けました

やっぱりシゲさんちに泊まった話は人気がありますね

今度はみんなで焼肉に行ったお話聞かせてください

テゴマスの妄想キッスも聞けたし、お腹いっぱいです



テゴマスと言えば、ラジオおめでとー(^^♪

私はギリ関東で聞けないので、聞ける皆さんレポ&某サイトへUPお願いします

二人の番組がリアタイで聞けないことが悔しいです(つд⊂)


そういえば、ジャニwebのコーナーはいつから増えるのかな

ラジオとかで近況は聞けるけど、NEWSでなにか連載始めてください
2011/10/18(火)02:45
TORE、まっすーは案の定の活躍(←ちょっと失礼?)でしたね

まっすーは良いんです
まずはテレビに出て、お茶の間のみなさんに顔と名前を覚えてもらえたら←溺愛

ネームプレートを、「テゴマスの増田」じゃなくて、「NEWS・テゴマスの増田」ってしてもらったらもっと良かったのに…なんて思いながら見てました。

テゴマスの宣伝だから仕方ないですが

増田&安田コンビ、関ジャニ∞の中でも意外な組み合わせだったからもうちょっと見たかったですが、残念。

まっすーさ、日頃からブレインマスターで鍛えてるはずなのに、クイズ出来ないという

まさか最近ゲスト続きでブレインマスターやってないから!?

TORE見ながら、RESCUEチームでフレパに出た時のことも思い出しました
あの時もいろいろありましたよね(*´∀`*)

NEWS全員でいろんなバラエティに呼んでもらえたら良いね

もちろん歌やツアーの方も期待してるけど、今NEWSっていうグループ名がたくさんの人の頭の中にあるうちになにかないかなぁ。
メンバー減っちゃったけど頑張ってるねって評価もらえたら嬉しいのにな

じゃないと、まだ活動してたんだ…みたいな感じになりかねない気がする


23:50からのカミスンにも登場

テゴマスはNEWSのスペシャルユニットなんだね
NEWSありきで活動してますって、お茶の間のみなさんに伝ったかな?


そして未だに聞かれる(聞いてもらえる)テゴマスの結成話
もうデビューしてからもだいぶ経つのにね(笑)


中居くんとテーブルを挟んで傍から見ると面接みたいな雰囲気のトーク。
でも良いお兄さんがリードしてくれてるようで安心して見てました

あっ、テゴマスのふたりが不安って訳ではないんですが、5万5千人を沈黙させちゃう彼がいますからねしかも生だし…。

まっすーの沈黙タイムは、ヲタ的には非常にオイシイんだけど、テレビではあんまり実力を発揮しない方がいいような


NEWSでは出来ないけどテゴマスでは出来ること
テゴマスでは出来ないけどNEWSでは出来ること


NEWSとテゴマスのどっちもあるから、いろんなことに挑戦できるね

個人的には、コヤシゲにも動物に乗って欲しいな


ここでメンバー脱退のお話。
マス:たくさんのかたにご迷惑をおかけしました。
テゴ:ここから僕らが前向きに笑顔で楽しめればいいかなと。

SMAPも前は6人だったもんね。
『残された人間っていう感覚はないし、いなくなってからの方が良くなったって思えるようなグループを作りたいっていう思いがあった』

まさにそのとおりだと思います中居くんありがとう


テゴ:NEWSを待ってくれてるファンに、待たせた分愛を届けたい

マス:さみしい気持ちもあるけど、でもすごく前向きにやる気


なんだか、テゴマスがめっちゃ大人に見えた
メンバーの脱退をちゃんと乗り越えて、成長している様子が伝わってきました。

ちょっと見ない間に、確実に大人の顔になってた気がします

でもファンの前では泣いても良いんだよ
ずっと気張ってると疲れちゃうから

トークしてる時はちょっと硬い感じもしたけど、歌ってる彼ら自身も魔法にかかったみたいに最高のパフォーマンスで感動しましたもちろんテレビの前の私も魔法にかけられてました


マスコレのパンツ、すごかったですねバラ柄でしたよ

でもパンツより気になったモノ…右手首のテーピング

肌に近い色にしたんだろうけど、けっこうがっちり巻いてあったよね。
いったい何があったんだろう…。
しかもそっちの手でマイク持っちゃってるし

痛いなら反対側の手で持ったほうがいいよと心の中でつぶやいてました。



今後のNEWSの活躍も楽しみにしてます。今度また新しいNEWSに来てもらいたい。

中居兄さん本当にありがとう同じ経験をした先輩に言ってもらえると嬉しくなりました

ラストの、「山下も気になったりします」←ハイハーイ私も気になったりします。

今後の活動のことではなくて、彼も自分の言葉で何か言おうよ

多分、そこに引っかかってるファン多いと思う陰ながら私もその一人です。

そういうアクションを起こせるかどうかで人は変わっちゃいますから



さてさて、明日というかもう今日ですが、【テゴマスのまほう】アルバムフラゲ日ですね

午後一でフラゲして、相方ちゃんとウチワを作って、徳島行きの荷物をまとめなければ
2011/10/14(金)01:07
今更だけど、慶ちゃんのコメントをUPします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月10日 news every.

NEWSはですね、今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていてくださっているファンの皆様のために、
NEWSをここで絶対に終わらせたくない、とそう思っていました。
今後、厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月11日 KちゃんNEWS

こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
すでにご存知かと思いますが、先週7日の金曜日付で、
やまぴー・亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。

これは…話し合いを何度も重ねてきた結論です。
いつもKちゃんNEWSを聞いてくださっている皆さん、ご心配をかけてしまい、
本当に、本当に、すいませんでした。

僕は、僕たちを待っていてくださるファンの皆さんのために、
絶対に、NEWSを終わらせたくなかったですし、
ファンの皆さんと、共に作り上げてきたNEWSを、必死に…守りたかったです。

正直今の気持ちは、これからもファンの皆さんと一緒に、手を繋いで、
前へ前へ、一緒に歩いていきたいです。
僕は本当にNEWSが大好きです。
今後も、一生懸命頑張りますので、どうか、僕、小山慶一郎、そして加藤成亮、
増田貴久、手越祐也、4人の新生NEWSを、どうか、どうか応援してください。

厳しい道のりにはなると思います。
でも僕たちは決意しました。
4人で精一杯頑張っていきます。よろしくお願いします。

さて、KちゃんNEWSはですね、これからも毎週、NEWSのメンバーを迎えて元気に
お送りしていきたいと思います。
このラジオを聞いて、少しでも皆さんが笑顔になって頂けたら、
僕たちはもうそれだけでホントに幸せです。
今日のゲストはテゴマスです。
このテンションから嘘かのように、ものすごくふざけております。
あの、ちょっとテンションが急に変わりますが…楽しく聞いてください。
ということで、聞いてくださってありがとうございました。
以上、今までも、これからも、ずっとNEWSの小山慶一郎でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



慶ちゃんのひと言ひと言が胸に染み渡りました。

文章だけでは言い表せない【気持ち】がすごくすごく伝わってきました。
いつもと違う硬い表情、震えて今にも泣き出しそうな声、ゆっくり言葉を見つけながら思いの丈を話す慶ちゃんに胸が熱くなりました。

誰も悪くないだし、慶ちゃんやてごちゃんが謝る意味なんてなんにもないのにね…

NEWSを守ってくれて、こうしてきちんとメッセージを送ってくれてるだけで、みんなの気持ちは充分伝わってるから安心して。
ラジオを聞いてちゃんと笑顔になれたよ(*´∀`*)

今度は、『NEWSを守ってくれでありがとう。』って伝えたいです!!
なんとしてでも絶対に伝えなくちゃいけないよね。


さっき、12日のKちゃんNEWSを聞きながらちょっと仕事してた(この間USBのデータが全て吹っ飛んだのです(;゚Д゚)!データが全部消えたので作り直しました)んですが、はやくNEWSの活動が見たくなっちゃって(^^♪

もちろんテゴマスも大好きだから、今はコンサートに専念して欲しいし、それに差し支えるほどのお仕事じゃなくてもいいですが、ちょっとだけ頑張ってもらって年内にCDリリースとか…どうですか?

そして、ぜひCDにはPVと仲良しな4人の素顔が見れるmaking付きで☆
NEWSだけDVDがつかないのは残念でなりません(´;ω;`)

イロイロあるんでしょうが、もうこの際過去のことはいいじゃないですか。過去には戻れないし変えられないんです。
潔くゼロからのスタートなら、ゼロらしく行きましょうよ。

DVD付きなら、これからのNEWSはこんな形で売っていきますって良いアピールになると思うんですけどね~。

ジャニーさん、メリーさんお願いします。『新生NEWS』としてNEWSを売り出してください!!
バラエティでもなんでも、やらせてあげて見てください!!


今回の一件で、「NEWSを応援したくなった。」って日記やコメントを書いてる人をたくさん見かけます。

確実に4人のNEWSを応援しているファンは大勢います。

メンバーがどんなに頑張ろうと思っても、そこは事務所さんありきだろうし、
応援してるファンの気持ちに答えてください♪
ご検討よろしくお願い致します
2011/10/12(水)02:13
慶ちゃん、月曜日のevery.と今日のKちゃんnewsでのメッセージどうもありがとう
絶対に終わらせたくないって気持ちで、NEWSを守ってくれてどうもありがとう

メンバーの口からやっと聞けた声。

慶ちゃんの、ちょっとこわばって震えた声聴いたら、泣いちゃいそうになりました。

慶ちゃんたちは何も悪くないのにね。私たちは4人に大切にされてるのが手に取るように分かるから、これからもずっとずっと応援し続けるよ


抜けた二人が悪いわけでもないけど、ファンクラブっていうものがあるんだから、FAXやネットの文面だけじゃなくて、メッセージとか流してもいいのになって思います。


脱退発表から数日がたち、あれだけ前向きなことを言ってたのに、「夢から覚めてテレビをつけたら、6人で歌って踊ってて欲しい」なんて思っている自分もいます
車の中は7日に聞いたbayfmのままになってます。

いつもならCDやDVDに戻すんだけど、なんかそのまま。
新生NEWSの笑顔を見るまではちょっと心配というか、きっと見たら、すごく安心できるんだろうな

早くみんなに逢いたい
近いうちにCD出して、コンサートやっちゃおうよ
とりあえず、you達みんなで徳島来ちゃいなよ




話がそれますが、blogってさ、誰の目にも入っちゃいますよね

良い意味でも悪い意味でも。


もしかしたらまっすーやてごちゃん、慶ちゃんやシゲさんが読んでくれてるかもしれない

可能性は限りなく低いかもしれないけど、全くもって0じゃないでしょ


思ってることとか言いたいこととかありますが、もし読んでもらってたら残念に感じてしまうだろうと考え、ネガティブな発言になりそうなことは避けてるつもりです。そっと心にしまったり、非公開にして書き留めてます。


なので、この人メンバーが脱退しちゃったのに何も感じてないの?って思わないで下さいね



あえて言わせてください

4人になったNEWSが大好きです

どんちゃん騒ぎのKちゃんNEWS、良かったよ〜

来週はまっすーの苦手な妄想キッス楽しみだね

プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
