大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/09/30(金)23:55
今日は夜勤明けで雑誌checkしてきました

これからいろいろとコン出費があるので、できるだけ本屋さんとかコンビニの雑誌コーナーからは遠ざかっていた私。

でも結局は本屋さん行ったときにまとめて買っちゃうのよね

どんなに小さな記事でも私好みだと即決で買っちゃうので、そのうち破産しちゃうかもね


NYLON JAPANとTV FANを買ったんですが、『NYLON JAPAN』を本屋さんで広げたら、鼻血が出るかと思うくらいイケメンの増田さんがいましたよニヤニヤしながらじっくり眺めて、裏にあった綺麗な本を手にとってレジに向かいました

帰ってきたらお昼過ぎてて、録画の準備

自分のレコーダーでも録画するけど、居間の大きいテレビでテゴマスが見たかったので、BSを録画できるよう父に頼みこみセッティング←コードつないだだけですが
プレミアムと、ついでに○○な話も録画予約完了

6時半から職場の送別会があったのでリアルタイムでは見れず
2次会も今回はパスして、ケータイを見たら当落開始のメールが来てました

その場で
まだ確認しきれてないですが、確認できた分は全勝です

相方に嬉しい報告が出来たついでに、良い流れのまま『テゴマスのまほう☆』を予約してきました


急いで帰宅してプレミアム→マスヒツ→○○な話

プレミアムは可愛いし、マスヒツは中丸くんと仲良しだし

○○な話は、まっすー喋ったって感じですが、最後の宣伝グッジョブ



えっと
他の方のブログ読んでたらお腹いっぱいになっちゃって、あんまり感想が書けません(笑)
というか、まだじっくり見れてなくてとりあえずサラっと初見のひと言感想でした

もうちょっとじっくりリピしてからまた感想書こうかな


盛りだくさんな金曜日、楽しみがたくさんあって嫌いじゃありません
2011/09/27(火)00:50
PV解禁に続きラジオで新曲ONAIR

9月22日 WS(めざまし、ZIP)

久々に見たテゴマスの可愛さと、魔法使いコスのインパクトが強くて、1回見ただけじゃ歌詞なんかサッパリ頭に入ってこなかったデス

こんなにコスの似合う25歳と23歳はいないんじゃないでしょうか



9月22日 レコメン
なぜレコメンでちょろっとONAIRされたのか謎ですが、あとちょっとのところで寝落ちたためリアタイでは聞けず



9月23日 Master Hits
初フルONAIRなのに私は深夜入り
日勤がめちゃくちゃ忙しくて疲れたけど、いつもより仮眠を短くして23時前に起床→スタンバイ

しかしなかなかうまく聞けず…イライラしてストレス感じながらの出勤となりました


なので、仕事の早い方のお世話になりました
気になる方は追記へどうぞ


まずは30日のプレミアムだけど、早く生で見たぁい

魔法使いコスでMステに出てタモさんに弄ってもらったり、MFとか堂本兄弟にも出ないかな(*´∀`*)

バラエティー番組の露出は決まってるけど、音楽番組の方はこれから決まっていくのかな


歌うテゴマスがたくさん見れますよーにヽ(*´∀`)ノ
>>[魔法のメロディ関連]の続きを読む
2011/09/27(火)00:00
まっすーのエプロン姿が拝めますよ

『NEWSのアグー』(←シゲ命名)がとうとうチューボーに出演です

彼、食べる専門だけど料理出来るのかな
ちょっと心配だけど、男らしい手で扱う包丁さばきとかフライパン使うところとか、いっぱい映して欲しいなやるときはやってくれる頼もしい彼なので心配は無用かな
そうそう、もちろん口いっぱいに頬張って食べるところもアップでうつしてね

超楽しみだわしかも放送はツアー初日だし

ニヤニヤしちゃうんだろうな( ´∀`)


まる見えも決まったようだし、テレビでもたくさん逢えるって幸せ
生が良いにこしたことはないけれどね


最近、この露出について行けないかもって言ってるブロガーさんの多いこと(^^ゞ
それだけみんな待ってたと言うことです
頑張って置いてがれないようにしがみついて行かないとな


チケット当落はもうすぐですかね
ぜーんぶ当てて下さいね
一度振り込んだものの返金は不要ですから


頑張ってるご褒美下さい
2011/09/22(木)23:45
レコメン聴きながらBlogってます

魔法のメロディ初オンエア待ちです

今日は関ジャニ∞7周年記念日らしいですおめでとー

えっΣ(゚д゚;)なんか雑でしたか?


レコメン聞くのって、まっすーがゲスト出演したとき振りかもしれません←ごめんなさい


早くオンエアされないかな


今日はめざましテレビとZIPでPVも解禁されましたね
まだじっくり見れてないので、オンエア聞いたらテレビに切り替えます

チラ見でも分かったこと→完全に魔法使いだったよね魔法のステッキ振り回してほしいな


ついでにジャケットも解禁されてて早速チェックしてきたわけですが、めっちゃカワイイ

なんであんなに可愛いんでしょう


いろいろ解禁されてきたので、ペンラの形とか乗り物とか、コンサートと結びつけてイロイロ妄想しちゃってマス


今SMAPのコーナーです…。まだかしら
>>[魔法のメロディ 初ONAIR<追記あり>]の続きを読む
2011/09/15(木)09:15
Happy Birthday

NEWS


結成8周年おめでとうございます

皆さんから嬉しいお知らせが届く日を良い子にして待ってます&今後の活躍を期待しています



生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう

君のHAPPY BIRTH DAY一年に一度の魔法特別な日

一人じゃここにいられなかったよきっと

来年も再来年も同じ日君に会いに行くよ

神様のプレゼント

君のHAPPY BIRTH DAY君の未来に幸あれ



改めて歌詞を読んだら、めちゃくちゃ感動してしまいました

みんなが逢いたいって思ってくれてること、NEWSファンはよくわかってます(←少なくとも私は)


今はグループとしての活動が少ないけど、個人での活動も確実にみんなの力になって、6人が集まったときにはさらに大きなpowerになると思いますそんな日が来ることを楽しみにしています
2011/09/15(木)00:30
9月15日はNEWS結成日です

そんな記念日に、レコチョクで着うた【星をめざして】をダウンロード、ジャニwebで着メロ【HAPPY BIRTHDAY】をダウンロードしようって企画があるらしいです。

今回の企画について、ずいぶん前に企画だけは知っていたんですが、ずっと悩んでいました。


※以下私個人の考えなので、サラっと流してください








正直、参加すべきかどうなのか…


今年、NEWSとしての活動はゼロ。なんにもナシです。
6人揃った姿はまだ見てません。


Pさんは春にソロコン、錦戸さんは∞、慶ちゃんはキャスター、シゲはドラマ、テゴマスはこれからアルバムリリースとツアーが控えていますが、このままでは今年は新曲ナシになりそうです。

テゴマスのツアーは嬉しいけど、錦戸さん共々年末までツアー組まれてるから、今年NEWS6人が揃うのはかなり難しいんじゃないでしょうか。

羨ましいって言ったらきりがないけど、お隣さんは良く見えてしまいます。

KAT-TUNや関ジャニ∞は新曲何枚か出しているし、CMやテレビ番組でも顔を見ることが多いでしょ。
キスマイみたいにちょっと先の次のツアーが決まってるグループもあるんだよね。

めでたい記念日に愚痴ってても仕方ないけど、NEWSさんほっとかれすぎてません?!←本音


今回の企画、前にも似たようなことが行われたようですが、活動停止になった時私はまだ堕ちていなかったのでその時のことはよく分かりません。


着うたやCD売上が上がることで、それだけNEWSの活動を期待しているということにつながるのはよく分かります。データとして出るわけだから当たり前なんですけど

でも、誰よりも活動を待ち望んでいるNEWSのメンバーに対して、焦らせてしまうというか、もどかしさをますます感じさせてしまうのではないかなどと思うんです。←私の思いすごしかもしれないけど

だから、今頑張ってるテゴマスや∞を応援することで、NEWSに順番がちゃんと回ってくるはずと信じたいです。


今は待つ時なのかな……と思います。

いつまで待てば良いのかちょっと不安にもなりますが、テゴマスがツアーやってくれるだけ担当としては嬉しい(シゲコヤ担にはちょっと申し訳ないですが


何かアクションを起こさなければ伝わらないよと言われたら、自分の言葉で思いを綴ってファンレターを送ろうと思います。


NEWSに順番が回ってきたとき、成長した6人の姿を見るのを楽しみにしていようと思います
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
