大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2011/07/11(月)23:00

HAPPY BIRTHDAY シゲさん

あと15分で帰れるってタイミングで急変があり、コンビニスイーツですみません(___)

抹茶のロールケーキいただきました

実年齢24歳
精神年齢はおいくつになったのでしょう(・・?)
38くらい?


渋いよねぇ。

今年も梅干しつくったりポン酢作るんですか

写楽にもハマっちゃったみたいだし( ̄ー ̄)

すごいね


そんな渋いシゲさん大好きです

とか言いながら、もちろんまっすー一筋ですけどね

何ていうのかな。
ますに対するシゲの弄りが好き*^ー^*
ちょっとコバカにしたような
それに対するますの態度も
金八コンビはなかなかですよ


けーちゃんに対する弄りは優しい。愛があるんだよね

『シゲコヤあいは永遠だ』って本人達が言ってたし(’;’)お好きにどーぞ。


走魂メンバーでそれぞれ仲良く、Wデートでもしちゃって下さい(・ー・)


昨日の益子さんはナイスキャラでした
しっかりぬめってたよ

チャラかったり脱いでたり、台所に立つ姿とか…シゲ担さんが羨ましい
たまたましっかりカメラマン役だし


増田さんだったら照れちゃって出来ないだろうな(*´艸`)

でもあんなまっすーを、ちょっとというかかなり見てみたい

ブラックますが足りない

だれか助けてヽ(*´∀`)ノ!!


増田さんに仕事を←もはやタイトルとは関係ない
2011/07/10(日)02:10
7月に入り、RESCUE〜特別高度救助隊〜のリピートが止まりません

未だにHDDの中に録画したままになってるやつとか、DVD BOX広げては見る毎日。


当時もよくリピートしてたけど、あの短髪黒髪=五月人形で、あんまり好みじゃなかったんです。

髪サラサラ茶髪まっすーに堕ちて間もなかったせいもあると思う

そうはいっても、私がまっすー担になって初めてのドラマだったから、思い入れも大きいのです。
番宣も録ってあるし、何より良い画質で録画したくてレコーダー買ったくらいo(>▽<)o

今になり、まっちょでカッコイイ黒髪まっすーの虜となりました


もちろん今のまっすーも大好きだけどあんまり最近お見かけしてないよね

だからDVDとか見ちゃうんだね


来月の花火大会、チケットはいつ届くのかしら


神さま仏さま手越さま増田さま、良い席来ますよーに(*人´・∀・)°.:。+°★


25歳になったまっすーをもっとたくさん見たいです

CHU CHU CHU歌って欲しいな
そんでもって、マッチさんファンとタッキーファンをメロメロにしちゃったら良いよ(*´・∀・)ノ゙
2011/07/05(火)23:55
昨日のおじゃマップ見ましたか〜

前半のイケメン探しは置いといて、5月に行われた野球大会の裏側的なところが放送されたけど、我らが増田さんはいずこに…

慶ちゃんテゴちゃんは名前入りで映ってたのに

『まっすーはご飯食べてるんだ』なんて期待も、呆気なく散り残念( ´・ω・)o

NEWSからもう一人出てたんだよとと突っ込みたくなりました。


ってかさ、まっすーの憧れの先輩は香取くんなんだから、まっすーが出てたらバッチリ決まってたよね



そんな中見付けちゃった(σ-∇-)σ

あれ絶対まっすー

画面奥のバッターボックスで、背番号15番がバッティング練習してなかったですか


香取くん達がタッキーを見付けた後ろの方で、バット振ってるよね(・・?)

15番だよね


えっ( ̄□ ̄; )
まさか、あまりのまっすー見たさに目の錯覚だったりして(笑)
2011/07/04(月)19:04
今日は、私の大好きな増田貴久くんの25歳の誕生日

Happy Birthday まっすー

ブタちゃんのケーキを買ってお祝いです

ブタちゃんケーキ

もう一つ、お友達のマス友さんに3匹のこぶたケーキをプレゼントしたら、なんとお店から私にもプレゼントしてくれました

こぶた

どっちも可愛くて食べられないよ~

もう少し目で楽しませてもらいます。



まっすーを大好きになり早4年

本当に幸せでした。

なんでもっと早く出会わなかったのか、後悔でいっぱいだったりします。

まっすーに出会ってから、充実した日々を過ごしています。

まっすーを通じてお友達が出来ました。

全国区だから会うことは難しいけど、「まっすー」で繋がっているんだよね。

このBlogを通じて新たなお友達も出来たらいいなぁなんて思ってます。
 
歌ったり踊ったりするまっすーに会いたいです。

舞台やドラマや映画で演じるまっすーにも会いに行きたいです。

とりあえず、来月の花火大会を楽しみにあと1ヶ月お仕事頑張りマス。

いつでも予定開けて待ってるので、ジャニーさん、NEWSにコンサートをやらせてあげてください。ぜひともお願い致します


キラッキラの眩しい笑顔と、時々見せるブラックな表情。

いつまでも見てて飽きない(←赤ちゃんみたい)まっすーでいてください。

25歳が充実した素晴らしい一年になりますように
2011/07/04(月)07:04
初めまして

私には縁がない思っていたBlogですが、『まっすーがBlogチェックしてるのでは』という不純な動機から始めちゃいます。

いつまで続くか分かりません…

気ままにいろいろ書いて行けたらと思いますで、お付き合いよろしくお願いしマス
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
