大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2012/04/18(水)01:46
前回のカウントダウン、「O」になる瞬間寝てた私です←

2度目のカウントダウンはちゃんと見届けました

新曲、ベストアルバム、ツアー決定おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

何となく予感してたことではあるけれど、本人たちの口から聞けて嬉しかったです。

JEさんのカウントダウンも、なんだか焦らされる一方で、最後には『KちゃんNEWS NOW ON AIR』って

自分たちの口から発表したかったんだなって思いがたくさん伝わってきます。


色々と楽しみですね



さてさて、私事ではありますが今月から学校に行ってます。

5年振りに教室で授業を受ける感覚、正直辛かったです

今まで一日中動き回っていただけに、椅子に座ってじっとしてることがなかなか大変で、足はだるくなるしお尻は痛いし…

着圧ソックスのおかげでだいぶマシになりましたけどね

クラス委員とか○○委員、日直さんまで役割があって、まるで小中学校のようです

授業はスピードが早くて、付いていくというか、メモを取ったり考えるのにいっぱいいっぱいです(+o+)

最初のガイダンスで、『8月に夏季休暇、年末年始に冬季休暇とありますが、便宜上こう書いてあるだけなので、休暇とは思わないで下さい。課題がたくさん出ます。』と言われました


テゴマスのDVD発売日は宿泊研修で家に居ないので、24日になんとしてでもフラゲして見るつもりでいます
あとはこっそりパソコンをバッグに入れていこうか検討中(;´∀`)
1日目の夜は21時以降フリータイムで、朝まで語り明かしてもいいですよ~と言われました。

同じお部屋のメンバーによって決めます


続いては増田さん舞台。

嬉しいけど、土日しか行けない
倍率高いだろうなと考えつつ、締切忘れないようにしないとね

東京ラストには行きたいなぁ


あとはツアー。

9月から12月までは実習期間なので、この時期にツアーだとめっちゃしんどい

今年は控えるって宣言してあるし、無理はしない予定なんですが、1回か2回は逢いに行きたいです


なんだか、一年頑張るためのご褒美なのかなって思えてきました

コンサートとか、増田君をはじめNEWSに逢えることがご褒美です
『なにがなんでもコンサートに行く』っていう意気込みで課題を乗り切ります


浮気しないから、まっすーも忘れないでね
2012/03/22(木)23:42
昨日のテゴマスDVD発売決定のNEWSの後は、コヤシゲ新番組おめでとう!\_(^◇^)_/\(*^^*)/


こちらもツイッターを覗いていたら、なにやらフォロワーさんたちが「おめでとう」コール♪

テゴマス・コヤシゲでお仕事出来るなんて最高だね


なんだか、NEWSファンてとってもオイシイんじゃないかと思えてきました。

NEWSとしての活動もあるし、テゴマスでの活動、コヤシゲでの活動、ソロ活動…

ここまで道は長かったけど、首を長くして待ったかいがありましたね

特にコヤシゲ担さんには、心から『おめでとう』をお伝えしたいです


( ..)φ
日本テレビ 4月6日(金)23:30スタート
コヤシゲ&羽鳥慎一さんが3人でMCを務める『未来シアター』


NEWS担の一週間は、週の半ばでラジオから元気をもらい、週末はマスターヒッツ→未来シアター→イッテQの流れで良いのかな


週末が恋しくなる学生にとっては朗報ですね

あとは増田さんをテレビで見られたら言うことナシなんですが…
シューイチを中丸くんと一緒にやったらどうでしょうかなんてね

ケンタッキーのCMに井ノ原君と共演させてもらう形でも良いですが

筋肉痛の理由もまだ分からないし、なんだか忙しくなりそうですね(*´∀`*)


ついでに・・・
従姉妹に女の子が産まれました
いわゆるデキ婚でいろいろあったようですが、幸せな家庭を築いていってほしいなと思います
2012/03/21(水)01:36
KちゃんNEWSでさくらガールとShareが流れましたね。

さくらガールは、テゴマスのあの力強く歌い上げた印象が強くて、亮ちゃんの声が聞こえたと同時に、「もとの歌
」を思い出しました
はいテゴマスしか聞いてませんから(笑)ナビのHDDに入ってるテゴマス曲をランダム&エンドレスリピート状態です

NEWSを聞きたくなくて聞かないわけじゃなくて、ただなんとなく。
3rdツアー中から変えてないだけ

時々DIAMONDのDVDが見たくなるんだけどまだ見れてないのです



さてさて、KちゃんNEWSでの慶ちゃんの意味深発言!!

何か嬉しいNEWSが届きそうな予感(*´∀`*)

焦らずじっくり待ちたいと思います(#^.^#)

『NEWS4人』ってところがポイント高いですね~

この間のまっすーのNEWSRINGとか、慶ちゃんの「NEWSでお仕事」発言とか、何かちょっとありそうな予感は感じてます

期待しすぎも良くないことを分かっているNEWS担さん、気長に待ちましょうね


なんてのんきなことを行ってたら、まんまとシューイチを見逃すところでした

危ない危ないΣ(゚д゚lll)

夜中にお友達のつぶやきを見て気づいたという残念な奴←

お陰様で録画も間に合いまして、朝から爽やかなビジュアルに大満足して、ちょっと大きめのワイプにも映るたびにため息がもれるv(=^0^=)v

だってイケメンすぎるし、いろんな表情が映ってたから…

秀さんの地元からお礼を言わせてくださいm(__)m
秀さん!!増田君にたくさん話を振ってくれて、ありがとうございました


MUSIC FAIRも毎週リアルタイムで見られています

合格発表まで不運続きだった私に奇跡が起き(←大げさ)、なんと毎週リアルタイムで見られる勤務だったことが判明

24日の日勤は定時で帰ってきます(^^♪


すでにもうちょっといろいろ乗り遅れ気味になってるので、しっかり付いてきてるかこまめに振り返って確認してやってください

4月からはどうなることやら(-_-;)
今までは職場の近くになんでも揃っていたけど、今度からは本屋さんとかも遠くなる気がする

最寄駅の周りにはコンビニをはじめなんにもないし(なにせ無人駅ですから)、学校の近くにもなんにもなかったような気がする( ̄▽ ̄;)!!

車で通学すれば良いんですが、ガソリン代と高速代を考えたら、電車で行けるうちは電車通学がベストなので、『お店がない=無駄遣いしなくなる』と良いように解釈しておきます。

電車もね…1時間に1本の世界なので、いつか我慢できなくなって車通学になってるかも(・∀・)
2012/02/29(水)22:00
最近他のブロガーさんの記事を読んでいて思ったことです

あくまで私の考えなので、さらっと読んでいたけると嬉しいです


そのブロガーさん、ざっくばらんに言うと、「新生NEWSを期待する声が大きすぎると、テゴマスの活動が減るんじゃないか!?」と申していました。


確かにそうですよね

今の一番の心配は、新生NEWSには新曲を出して欲しいけど、その分テゴマス3rdツアーのDVD発売が埋もれてしまわないか

これは困ります・・・。あの事務所さんのことですよ~。発売して欲しいし、多分発売されるだろうけど、その辺の保証は100%じゃないと思うんです。

というか、関ジャニはもう出すんだから、早く出して
V6さんのDVDみたいに、いろんな映像をい~~~っぱい詰め込んで下さいやればできるはずなんだから
ファンは全部買いますよ


極端な話、テゴマスに来るはずのお仕事が、NEWSの方が優先になって出来なくなってしまうとか、ありえる気がするんです


だから今、どんなふうに応援をしたら良いのかちょっと迷ってて、『早く新生NEWSの活動が見たい』と大きく書けない自分が情けないです(つд⊂)


私はまっすー担であるけれど、テゴマスもNEWSも大好きです


まっすーが何か活動(お仕事)しているところが見たい

まっすーだけじゃありませんテゴちゃん、慶ちゃん、シゲ先生の活動しているところが見たい

NEWSであれ、テゴマスであれ、一人での活動であれ、何でもいいです

バラエティ番組やドラマに出演するだけだって嬉しいし、テゴマスで歌ったり、NEWSで踊ってくれても良いです

どれも手放せませんから


「早く新生NEWSの活動が見たい」って、4人を望む声を出していくことも必要だと思うし、これまで通りテゴマスや個人の活動にも期待したい


だから私は、「それぞれのメンバーの活動を期待したい」そんなスタンスで応援していこうかなぁなんて思っています
2012/02/01(水)23:30
下書きのままだった記事をUPします(;^ω^)



2月1日、まっすーよりちょっと早く26歳になりました

NEWSRINGはお待ちかねのまっすーだし、コヤシゲでevery.に出演という、なんとも嬉しい一日でした

『罪なやつ』で笑わせてもらい、シゲ先生のコメントに感動しちゃいました

シゲかっこよすぎるヽ(*´∀`)ノ
あくまで一番はまっすーですが、シゲ先生の好感度急上昇です

あっ…本はまだ読んでません。ちゃんと予約して初版をGETしてあるんですが、ちょっと事情があって、それが終わり次第読みはじめようと思ってます


この間のイッテQではエンターテイナー手越様も見れましたしね(*´∀`*)


去年はまさかの深夜入りでゆっくりメッセージ動画を見るまもなく後悔したので、今年は夜勤明けにしてもらいました

まだ6人のNEWSが写っていましたが、なんとも言えない心境に…

途中で変えることもできないだろうから仕方ないとは思いますけどね


とにもかくにも、NEWS4人からお祝いされた気になった私でした
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
