大好きなまっすーや日々の出来事について書き綴っていきます♪NEWSメンバーの活躍を期待しています(*´∀`*)
--/--/--(--)--:--
2012/03/26(月)03:27
一昨日の土曜日、最後の夜勤を終えました(つд⊂)

ほんとは21日でラストだったんですが、急遽勤務交代がありまして、ピンチヒッターです

実は21日の夜勤が色々と心残りで、ラストに挽回のチャンスをいただきました(笑)


MUSIC FAIRはリアルタイムで見られなかったんですが、夜中帰ってきて速攻でテレビつけました

いきなりの「ゆずでーす」「テゴマスでーす」『ゆごまず』が可愛いすぎる


昨日も日勤だったのでまだリピ出来ていなく、ちゃんとした感想が書けないんですが、休みがあったら一日中見ていられそうです

最近ゆずさん好きなので、こういうコラボ大歓迎です
あとね、スキマスイッチさんも気になる存在なので、またコラボしてくれないかな

聞いているのはもっぱらテゴマスですけどね


GLAYとはコラボしないかな(n‘∀‘)η

GLAYさんだって、幕張ライブでLOVE SO SWEET歌ったんだから(カバー)、いつかやって欲しいな

もちろんG4+SEIさん、TOSHIさんで


話は変わりますが、噂の女装CD(キスマイさん)が売っていたので買ってみたんです。

CD買うのなんて『テゴマスのまほう☆』依頼です。怒られるかなと思ったけど、勇気を出して買っちゃいました
そしたらランダム封入の特典が〔M〕のお方で…正直ちょっと残念だったんです

でも気付きました
Σ(゚д゚;)
まさか、昔ちょっとだけ〔M〕のポジションにいたからかと(・∀・)

うかつに手を出した私がバカでした。
「オレがいるのになんで買うんだよ。まぁ百歩譲って〔M〕にしてやるよ」って声が聞こえてきそうです

このCDと特典、キスマイ担の友達にあげようかなとか考えてたんだけど、どうするのが正解か良いか分からなくなっています

だれかアドバイス下さい
2012/03/22(木)03:20
気付いたらミサンガが切れてました何かいいことあるかなぁなんて呑気にしていたら…


おまけに貰ったヘンプとビーズで作った簡単なモノだったけど、肌身離さず身に付けていて、「切れたら願いが叶う」が現実のものになりました

ふとツイッターを覗いたら、フォロワーさんたちが大騒ぎ(;^ω^)

何事かと思ったら、『テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう☆ 4月25日ブルーレイ&DVD発売決定!!』ヽ(*´∀`)ノ


出るとは分かっていたけど、予想を上回る速さでの発売決定に小躍りしました(・∀・)

夜勤前の出来事だったので、ルンルンで仕事に行ってきました

NEWSの活動が増えるとDVDが後回しになっちゃうかななんてイロイロ考えてしまっていたけれど、JEさんありがとうございますm(__)m

今回のツアー、初めて一人参戦をしてみました。
首都圏に初めてます友が出来て、初めてのます会をしてみました。
まっすーの話題で盛り上がれるなんて夢のような時間でした
3度目のツアーにして、移動距離&移動時間は過去最高なんじゃないかな

今までブログを通じて仲良くさせてもらっていた遠方のお友達にも会うことができて、私にとってもとても充実したツアーでした

どうかドキュメンタリーには写っていませんように(/ω\)

オフィシャルカメラは遠ざけてきたつもりだけど、そこは分かりませんからね


4月25日、大好きな友達の誕生日でもあるので、プレゼントはDVDで良いかな
その子、櫻井翔くんが好きなようですが(;・∀・)

何はともあれ、先に楽しみがあることは幸せなことですね
2012/02/17(金)22:03
少クラプレミアム、短い時間だったけど堪能できました

あんなことやこんなこと(←どんなこと?)、楽しい思い出を沢山思い出させてくれました。


ちょっとまっすー贔屓だったような気がしますが、担当としては嬉しい限り

早くDVD出ないかな
2011/12/28(水)10:10
ちょっと行方をくらませていました(笑)


なんだかずいぶん久々のエントリーです…

自分の体調とパソコンの調子が悪くて、書きたいことはあったのになかなかこれなかったという


そんな私は今、名古屋のホテルでパック中(笑)←今更

気持ちの問題だから良いんだもん


昨日はとっても素敵な方にチケットをお譲り出来て、コンサート後にそのまま居酒屋でます会しちゃいました

でもチェーン店だったから名古屋名物が無くて、これからお昼ご飯に名物を食べに行ってきます


名古屋のテゴマスは壊れてたよ

DVD収録が入ってたら絶対見れないだろうなってくらいはっちゃけてました

テクマスはアリーナを1周してくれて、アリーナ席を覗き込んでくれたまっすーとは1mの距離でした


MCもどんどん面白くなっていくし、メーター振り切って物まねしちゃうし


終わっちゃうのが寂しいな(TωT)ウルウル


オーラス、悔いのないようにはっちゃけてきます
2011/12/27(火)00:06
あっという間に年末になってました(-_-;)

先月末からなんとなく調子が悪くて、全ステ予定だった横アリはまさかの最終日のみの参戦でした

でもチアガールてごちゃんが見れたので満足ですてごちゃんの衣装ってネット通販なのかな着てたやつ見つけちゃったんだよね(*´∀`*)

どんな衣装だったのかなかって参考になりそうな写真を探してから、『あっこれ』まぁ見つけたところで私は買いませんけどね

日付が変わってしまったので、今日はもう名古屋公演です


10月から始まったツアー、あっという間に最終地が来てしまった感じです


さて、ラストもしっかり目に焼きつけてきます
プロフィール

みき

Author:みき
NEWS・テゴマスで活躍するまっすーこと、増田貴久くん担当です。
黄色やブタグッズには自然と手が伸びちゃいます。
blogタイトルの『終わらないで』は、うた♪ツアーで一番思い出に残っている1曲です。
日々の出来事を気ままに書き綴っていきたいなと思います♪

4人となった新生NEWSを絶賛応援中☆
テゴマス3rdツアー、テゴマスのまほう☆にあちこち出没予定です(*^^)v

拍手・コメントいつでもお待ちしています。
更新が遅くなることがありますが、遊びにきてください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
 | ♪終わらないで♪〜テゴマスのひび〜TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
